MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
バブ
溶岩竜のヒレ
検索して出なかったので教えて下さいm(__)mヒレを破壊してると思うのですがヒレが全然出ません(´Д`)確率とか捕獲のが出やすいとか教えて下さいm(__)m
09/28 12:17
[SN3L]
[削除][編集]
▼[1]LENS◆484bFp9.4E
下位
捕獲、ヒレ破壊
上位
ヒレ破壊
かなりレア(5〜8%)なので

オススメ(救済)
HR51〜
フロンティアクエスト
サブの美学act01

明日のメンテ明けにきます
(9/29〜10/6)
09/28 21:09
[N06B]
[削除][編集]
▼[2]バブ
丁寧にありがとうございますm(__)mやはり確率低いですね。逆鱗より出ない気がw頑張って討伐しまくってみます。ちなみにヒレ破壊後の見た目の変化ってありますか?
09/29 20:53
[SN3L]
[削除][編集]
▼[3]LENS◆484bFp9.4E
背中のヒレの鱗が剥がれます。
茶色?ぽい色になってます
戦闘に集中していると分かりにくいですが
落とし穴に落としたりすると見易いかもです
背中だけでなくても
お腹を攻撃でも破壊できるので

サブの美学act01が配信されてない OR HRが足りないなら
運に身を任せて連戦あるのみです(;´∩`)
09/29 23:46
[N06B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760580

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs