MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナヲ
響狼の紅玉
狼の紅玉がなかなかでません、効率のいい集め方ありますか?
カムよりノノの方がでるってゆわれたんですがなかなかでません。
教えて下さい〜
10/04 08:54
[945SH]
[削除][編集]
▼[1]激昂
たしかに玉集めはノノの方が簡単に狩猟できるので効率はいいと思います。


5戦くらい常に捕獲していれば、確率はさほど悪くないのでそこそこ集まると思います。

激運装備で捕獲が1番効率いいと思われます。
10/04 10:16
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]
>>1
運気は捕獲報酬に影響しないため意味ありません。

>>2
剥ぎ取りと捕獲報酬のみです。
10/07 06:42
[N03B]
[削除][編集]
▼[4]ぽこ子
剥ぎ取り3回で各6%・捕獲で12%・・・・どちらが効率いいのでしょう?
05/16 21:21
[PC]
[削除][編集]
▼[5]とおりすがり
>>4

明らかに捕獲です。
捕獲で何枠出るか知っていれば比べるまでも無いと思いますが・・・
05/16 23:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12733914

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs