MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
 
カフ
カフPA生産券は使ってしまったら手に入りませんか?
08/11 20:50
[SH3D]
[削除][編集]
▼[1]堯爛
カフを買えばまた手に入りますよ
08/12 01:14
[TS3I]
[削除][編集]
▼[2]  
カフって買えましたっけ?
08/12 05:28
[SH3D]
[削除][編集]
▼[3]とおりすがり
リアルマネーで購入出来ます
08/12 08:13
[CA3A]
[削除][編集]
▼[4]  
どのようにして買えばいいのかわかんないです
08/12 08:16
[SH3D]
[削除][編集]
▼[5]     

公式、見よっか


08/12 08:37
[CA3A]
[削除][編集]
▼[6]坂本夏生
自分は買った事ないんで不確かですが、公式にてカフパックみたいなのが売ったはずです。
08/12 09:25
[SN3G]
[削除][編集]
▼[7]けんけん
公式から支払いや購入画面のページの下にカフ販売があった気が。

私はダレットIDですが、ダレットにログインしてからでもMHFの利用権購入ページ等でも探せます。
ガチャの下にあったかな?

いずれにしてもログインしないといけないから、そっちのがいいかも…
申し訳ないですがハンゲはわかりません。

08/12 11:24
[N01B]
[削除][編集]
▼[8]  
わかりました、ありがとうございました
08/12 12:22
[SH3D]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763553

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs