MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フェロほしー
EX生産券
何で手に入りますか?
04/24 13:19
[SH906i]
[削除][編集]
▼[1]ちゃ〜
EXコースに入って、EXスタンプを毎週メンテごとに1個もらって
そのEXスタンプ8個で5枚と交換できますよ。
フェロウは確か10枚だったんで16週かかりますんで
スタンプはお忘れなくもらってください^^
04/24 14:36
[PC]
[削除][編集]
▼[2]フェロほしー
スタンプだったんですかー秊
知らなかったです
ついでに毎月だと思ってけっこうな数無駄にしてました嶺
一週ごとだったとは嶺
情報ありがとうございましたm(__)m
04/24 19:47
[SH906i]
[削除][編集]
▼[3]たく
EXスタンプはどこでもらえるのでしょうか?すいませんが初心者なのでm(__)mメンテは毎週曜日は決まってますか?
04/25 17:26
[910SH]
[削除][編集]
▼[4]フェロほしー
広場入ってすぐのガイドのおねいさんに話しかけて長期プレイ特典を選ぶとEXスタンプってありますよー
04/26 02:56
[SH906i]
[削除][編集]
▼[5]真性キチガイ
EXスタンプを交換したんですけどアイテムボックスやポーチをみてもどこにもないんですけど…なぜなんでしょう?
08/31 18:49
[920P]
[削除][編集]
▼[6]ウィング
>>5
武器工房となりの武器屋に話しかけると「取り出し専用倉庫」という項目があるはず
その中に入ってます

生産券を入手した直後に取り出し専用倉庫に送りますというアナウンスが画面に表示されたはずですぞ

08/31 19:52
[ST34]
[削除][編集]
▼[7]真性キチガイ
ウィング様ありがとうございます(^^ゞ
おかげで生産券みつけることができましたぁ〜
09/01 13:10
[920P]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763544

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs