MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
orz
燐蛍石
どこにあるのでしょうか?orz
04/27 14:18
[SN3E]
[削除][編集]
▼[1]スライム
新種鉱石各種のスレにあったと思いますが
この鉱石自体のスレないので書き込みしますね

夜のエリア3・4ですね
1クエ1個のペースででると思います
04/27 15:44
[HI3B]
[削除][編集]
▼[2]ルア
そのとれる場所に行くのにソロなら避雷針が必要になりパーティーいるなら大剣やハンマーなどの振り上げきく相方が必要ですね
o(^-^)o風が止んだタイミングをみてツタを登りきった所で行きたい方の反対に避雷針しかけてぶっとんぢゃってください

その先にある三ヵ所からの確認はとれてますので頑張って(´∀`)/
04/27 16:36
[SH906i]
[削除][編集]
▼[3]orz
お早い返信ありがとうございましたorzペコリ

いろいろと特殊な地形ですね峡谷は(X<)rz

さっそく行ってみようと思います(:D)rz
04/27 18:58
[SN3E]
[削除][編集]
▼[4]かむ
2の岩壊すいい方法ないですか?
10/08 18:02
[D904i]
[削除][編集]
▼[5]あわわ
黒い岩があり先に進めないです(>_<)

あれは壊せるのですか?
07/17 07:00
[L852i]
[削除][編集]
▼[6]ウィング◆SeYSGmMYGk
>>4
灰色の尖った岩なら大型モンスターの攻撃を当てた時のみ破壊できます
丸く黒い岩の場合は何をしようが破壊できない岩です

>>5
上で述べましたが、黒い岩は破壊不可になります
ちなみに黒い岩はエリア2の南側の高台にありますが…そこは雷管石を採掘に挑戦する場所で燐蛍石は掘れませんよ
燐蛍石が欲しいのならエリア2の北側の高台へ吹っ飛んでください
07/17 12:43
[ST34]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12766798

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs