MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
フェネ
ベリル鉱石
ベリル鉱石の効率の良い取り方教えて下さい。
04/10 14:25
[931SH]
[削除][編集]
▼[2] 
スレがあるか検索してからスレ立てて下さい
04/10 23:39
[CA3A]
[削除][編集]
▼[3]ドン
ベリル鉱石単発はないし、他スレの新種鉱石だといつまでが新種なのかあいまいなのでこれはこれでOKなのでは??
04/11 00:24
[912SH]
[削除][編集]
▼[4]ワサビ
今現在、峡谷エクストラがやはり効率的にはいいのですか?
それとも、なにか救済っぽいクエストはありますか?
500個つらいです。
|||(-_-;)||||||
01/14 06:12
[911T]
[削除][編集]
▼[5]さとし
一応、峡谷ラージャンのメイン・サブABでベリル出ますが、各8%なんで普通に掘るしかないでしょうね。
最高率はNP交換でしょうけど、これも非現実的ですもんね。
01/14 09:28
[SN3G]
[削除][編集]
▼[6]ワサビ
Nポイントがありましたか!
1個24NPだから、500個で12000NP!
無理っす(>_<)
コツコツ掘っていきます!
01/14 09:53
[911T]
[削除][編集]
▼[7]カヲル
>>1
の人がセンショク草トレードと書いているのですが、色は何色でも交換してくれるんですか?
山菜爺交換のとこになかったので質問させてもらいました。スレ違いなら削除します。
08/22 02:54
[P02A]
[削除][編集]
▼[8]LENS◆484bFp9.4E
>>7
情報提供板
峡谷爺交換リスト

渡す色によって貰える色は決まってます
08/22 14:16
[N02A]
[削除][編集]
▼[9]カヲル
>>8
確認しました。ありがとうございます。

センショク草とベリルが交換できる訳ではないんですね…

ありがとうございました。
08/22 15:01
[P02A]
[削除][編集]
▼[10]イル
高地の山菜じいの交換。
「響狼のたてがみ」→「狂走薬」or「ベリル鉱石」
祭りでのガロン夫婦狩りで貯まった、たてがみを処理と同時に、ベリル鉱石ゲット〜♪

01/11 02:57
[MA33]
[削除][編集]
▼[11]お願いします
ベリルの救済クエあるって聞いたんですけどなんてクエですか?
いくつぐらいでますか?
03/19 18:30
[SH05A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754578

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs