MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
将軍
鎌蟹の尖爪
って上位のサブの爪破壊じゃでないんですか令
12/13 23:29
[D705i]
[削除][編集]
▼[1]ゆう
でますよ
12/14 01:45
[SO905iCS]
[削除][編集]
▼[2]将軍
本当ですか令全然でなくて嶺嶺
ありがとうございます秊秊
頑張って粘ってみます囹
12/14 18:28
[D705i]
[削除][編集]
▼[3]ヒレ
HR31上位の闘技場や火山のクエに行って、ギザミの爪を破壊したけど、剥ぎ取り、報酬にでてきません

どうやったら、でてきますか?教えてください、お願いしますm(_ _)m


08/21 19:51
[SA3E]
[削除][編集]
▼[4]坂本夏生
寒冷期だったかのサブに爪破壊あるやつがあるんで、数集めるなら楽ですよ。サブクリで1ラスタです。

寒冷期だったか自信ないんで、無かったら他の季節も探してみてください。
08/21 22:39
[SN3G]
[削除][編集]
▼[5]ヒレ
サブで爪破壊したんですけど、出ませんほかに方法はありませんか?

09/06 19:33
[SA3E]
[削除][編集]
▼[6]匿名希望の名無し◆3DlpB.cN0j
私も尖爪に悩まされた一人です。
確率のわりに出ないんですよね・・・
そこがモンハンの不思議なところ。
ひたすら繰り返し頑張るしかないというのがアドバイスです。
そういうゲームなんですよ(泣)
09/06 23:59
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ヒレ
今、HR31のショウグンギザミの火山のクエストで何回か、いっているのにゲットできません

私は他のクエはないかなと探していたら、HR51ショウグンギザミのクエストがありました。そこだったら、尖爪を簡単に手に入れることができますか?




09/08 20:12
[SA3E]
[削除][編集]
▼[8]辛口めらる〜◆YLn2r7EUOX
上位ギザミの爪破壊報酬で25%

クエスト名

赤き山の青き鎌

メインで8% サブで8%

猿蟹合戦・沼地編

メインで12%

天地を走る大鎌

メインで8% サブで16%

4本の大鎌

メインで8%

湿地に潜む大鎌(繁殖期)

メインで8%

湿地に潜む大鎌(温暖期)

メインで8% サブで16%


09/08 20:29
[PC]
[削除][編集]
▼[9]
爪破壊サブクリで実質数ラスタで苦労した覚えはないんだが、礼も言わないし出ない出ないって何回くらい行ったのかな?

初期位置にもよるけど、痺れ罠しかけて罠解除されるまでに爪破壊完了、戻り使ってサブクリ。楽するのを求めるなら素材集めは諦めたほうがいい。
あと礼も言えないの?回答者に失礼です。
09/09 04:49
[SN3G]
[削除][編集]
▼[10]バル
バケツの強化を頑張ってるんだね
09/10 03:00
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760664

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs