MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ドドドド
祭典の思い出
今日配信のヒプ希少種のクエで出ますか?
それとも勝ち組クエでしか出ないのでしょうか?
08/13 18:05
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[9]
教えて下さりありがとうございますm(__)m
捕獲の場合と、討伐はあんまりかわりませんか?

茶ナスや、グラ変種などは何枚もらえますか?
度々すいませんが、教えて下さい。
03/12 14:54
[SO704i]
[削除][編集]
▼[10]じゅごん
祭典終わったからあげ
10/22 16:35
[HI3E]
[削除][編集]
▼[11]バスター
ガルルガ捕獲

思い出6枚確認

後風紋石とか
10/22 16:49
[P02A]
[削除][編集]
▼[12]
勝ちクエ受注時に表示される証の消費数の2倍が思い出の確定1枠に相当、と呟いてみる
10/23 06:23
[V904T]
[削除][編集]
▼[13]お魚くわえた名無しさん
負け組クエスト初めて行ってきました

証5消費で思い出1個

やってられん
10/23 12:24
[SN37]
[削除][編集]
▼[15]見習いハンター
すいません、XBOXからなのでフロンティアは、よくわからないんですが。
前のレスみたんですが、勝ち組クエ等でしかでないんですか?
だとしたら、勝ち組クエとは何かもお願い致します。わかりずらかったらすいません。
08/10 23:16
[P906i]
[削除][編集]
▼[16]堯爛
狩猟祭
猟団に所属していて尚且つ、レベルが2?(1だっけか?)以上であれば、紅組か蒼組に別れて祭の期間中に入魂対象モンスターを倒して入魂する事により戦い、この時、入魂数が多かった組は翌週の懸賞祭にて勝ち組クエを受けれます。

勝ち組クエについて
 クエストを受ける際に祭典の証が必要になりますが報酬では証×2の思い出が貰えます。負け組クエはわりに合わないのでやらないほうがいいかも…

思い出については勝ち組クエか負け組クエでしか手に入りません。
08/11 00:32
[TS3I]
[削除][編集]
▼[17]見習いハンター
早くも返事感謝です16コメしてくださったかた!
すいません名前の漢字わからなかった。
モヤモヤがなくなりました本当に詳しく、ありがとうございました!!
08/11 02:03
[P906i]
[削除][編集]
▼[18]たむ
祭典の思い出って何に使うんですが?
祭典の証は武器を作れるみたいだけど…
08/19 19:38
[SO906i]
[削除][編集]
▼[19]ウィング
>>18
「祭典の証」は武器防具の作成に使いますが、「祭典の思い出」はそれらの強化に使うことになります
(祭典防具は伝説の職人が作ってくれます)

あとは防具のLRシリーズの強化で必要になるものもあります

08/19 19:54
[ST34]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763604

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs