MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アライブ
黒星鉄
一体どこで手に入るのでしょうか?
グーゴーの強化で必要なんです。。。。
06/01 21:52
[811SH]
[削除][編集]
▼[1]ちーぱ
HR100↑の森丘での運搬クエで報酬から出るよ〜( ´∀`)
06/01 21:57
[F905i]
[削除][編集]
▼[2]アライブ
素早い返答助かります!
ちなみに、今のところそのクエの報酬でしか確認できていないのでしょうか?
06/01 23:16
[811SH]
[削除][編集]
▼[3]ユッケ
森丘のみですね〜
06/01 23:47
[F904i]
[削除][編集]
▼[4]あげ
あげ
01/17 18:03
[SO704i]
[削除][編集]
▼[5]ダメ人間
黒星鉄と黒狼鳥でもでます。しかし、確定ではないので注意です。
01/22 21:51
[912SH]
[削除][編集]
▼[6]ルア
すいません
(ノ_・。)現在HR67の者なのですが…一個とか確定なクエなどは現HRでは厳しいでしょうか?知ってる方いましたら教えてくださいましお願いしますm(__)m
04/28 09:04
[SH906i]
[削除][編集]
▼[7]にゃんこ先生
>>6

厳しいも何も黒星鉄が入手可能なクエストへの参加条件がHR100〜なので、そのHRではまだ入手出来ません。

気長にHRをあげましょう。
04/28 10:29
[P905i]
[削除][編集]
▼[8]ルア
にゃんこ先生
(・_・;)そうですか
そうですね
(ノД`)
ランク上がるのを待つしかないのですね
わかりましたm(__)mどうもありがとうございます
04/28 11:09
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12749152

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs