MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
センショク草
□密林
緑6% 青3% 虹1%
□森丘
緑6% 青3% 虹1%
□砂漠
黄6% 赤3% 虹1%
□火山
黄6% 赤3% 虹1%
□沼地
紫6% 黒3% 虹1%
□樹海
紫6% 黒3% 虹1%
□雪山
緑6% 白3% 虹1%
□塔
黄6% 白3% 虹1%
□渓谷

01/30 23:11
[SN3I]
[削除][編集]
▼[12]剣士
卵8個クエのサブクリアの報酬で紫、虹確認しました!
02/02 04:38
[TS37]
[削除][編集]
▼[15]管理人
複数レスをまとめました
染色草:ニ虹色はニャカ壷で色を変えれます
それぞれの色に対応してます。
黒だけ虹煙です

白は入れて、すぐに取り出せばOK
※壷に染色草を入れた後まだ壷でなにかするか?と言われるのをはいと答えます。そしてセンショクを入れた壷を選択し収穫します。
クエに行くと紫煙になります
03/20 15:33
[SN3I]
[削除][編集]
▼[20]コダマ
カラ骨のときなどもそうですが、もし取り出しに失敗したら演習でクエスト失敗して戻ってくるといいですよ。
ニャカの色が進むのはクエストクリアした時なので、失敗して戻ってきたときにはそのままですよ。
リタイアでは意味ありませんが。
04/01 07:37
[HI35]
[削除][編集]
▼[23]雪崩
よくセンショクをカラ骨と交換してという全チャを見ますが(求センショク出カラ骨)
いくらぐらいが相場なのでしょうか?
そしてカラ骨との交換は現に成立しているのでしょうか
02/07 00:55
[SA3B]
[削除][編集]
▼[24]コジ
今は前と違いカラ骨手に入れやすくなりましたから中々交換出来ないんじゃないかな。
自分が交換するなら赤・黒・虹は1000かな

その他はんニャカ壷使います。
02/08 00:39
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[25]しげる
あげ
01/22 21:13
[MA33]
[削除][編集]
▼[26]ポポ
センショク草が欲しいのですが、HR31〜99の採取用クエで探してたんですが出ませんでした。もしかしてHR100〜のクエでないと、でないんでしょうか?
05/08 08:57
[P01A]
[削除][編集]
▼[27]&◆rOLGJmph/G

残念ながら100〜のクエだけですね…。


05/08 10:26
[SN3J]
[削除][編集]
▼[28]ポポ
&rOLGJmp/Gさん、早速の回答ありがとうございました。そうだったんですね早速探しに行ってきます。
05/08 11:38
[P01A]
[削除][編集]
▼[29]サー
誤解を招くからこっちは削除したほうが良いんでない?
06/01 20:31
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757737

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs