MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
六夜
棘竜の尖角
角破壊で何%で出ますか?
07/05 14:52
[SH904i]
[削除][編集]
▼[17]ルア
あれからHR60になろうという所ですが^_^;救済クエはでないまま…やはり地道にエピ狩りしたほうがいいのでしょうか?知ってる方いらしたら情報教えてくださいましお願いします。
m(__)m
04/22 08:51
[SH906i]
[削除][編集]
▼[18]スネ=ダオラ
『救済のある』出ない素材は救済待ちのうちに防具ならそこ以外の部位、武器ならそれ以外の武器を作って置いた方が効率云々以前に楽かと。
特に、あのクエの出易さは半端ではなく、プレミアムと通常クエくらい差がありますからね。他当たって時間潰して、来たら連戦してストックするくらいがちょうどいいと思います。大抵、どれか一つが一つは出て、運がいいと報酬が真っ赤ということもあります。なので、私は勝ち組と救済で集めるものだと認識してますね
04/22 09:00
[V904T]
[削除][編集]
▼[19]ルア
スネ=ダオラさん
m(__)mありがとうございます!そうですね噂どおりのクエみたいなので地道に他のクエやりながら待つのがやはり一番ですかね?…
いろいろ他に必要な素材あるので揃えながらユックリ行くしかないのだと痛感しました^_^;
04/22 10:30
[SH906i]
[削除][編集]
▼[20]スネ=ダオラ
まぁ、今来てるんで待つことはないでしょうがねw
04/23 00:15
[V904T]
[削除][編集]
▼[21]ルア
スネ=ダオラさん
o(^-^)oそうですね
昨日さっそく集めました!やっと集まりました
ありがとうございます
04/23 12:16
[SH906i]
[削除][編集]
▼[22]サハラ
今、救済クエスト出てますか?
教えてください!
10/07 13:43
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[23]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>22
情報提供板→配信クエスト情報 2 のスレに、今週のクエスト情報がありますので、ご確認下さい。
10/07 13:52
[P905i]
[削除][編集]
▼[24]サハラ
棘竜研究計画は救済クエストなんですか?
何度もすいません
10/07 14:52
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[25]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>24
51〜のそのクエストでは、基本報酬の14%で尖角が出るようです。

その他では、角破壊報酬の15%のみのようです。

51〜のそのクエストでは、マストオーダーの1つに「角破壊」がありますので、基本報酬+破壊報酬 というチャンスの幅が広がるクエストですね。
10/07 16:35
[P905i]
[削除][編集]
▼[26]サハラ
詳しい説明ありがとうございます!
頑張って集めます!
10/07 20:30
[SH905iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757726

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs