MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
六夜
棘竜の尖角
角破壊で何%で出ますか?
07/05 14:52
[SH904i]
[削除][編集]
▼[1]ラブ
スレ有ったと思ったけど無い(^_^;)

アップ前は破壊報酬15%でしたが、変更があればわかりません

昨日一回いきましたが、一発で出たので上がってるといいな〜


07/06 13:09
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[2]ちきん
今回の謎クエ黒で角たくさんでました。ナス部位破壊のほうでは角二個でました。でやすくなってる感じがしました。普通31よりぜんぜんおすすめです。時間帯が悪いのでインできない人にはもうしわけないです。
07/10 04:37
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[3]ガノス
>>2
僕とフレも2回行き2つ出ました!
他にも尖角よく出ると聞きます
普段なかなか出ない為、過剰になってるだけかもしれませんが
確率上がってるというのも、あながち嘘じゃないかも
07/10 18:10
[KC3A]
[削除][編集]
▼[4]ほう
どの枠に出たか?ですね。
部位破壊枠なら2回続けてでて運がよかっただけでしょう。
基本報酬枠なら、1クエで2個もありえますねぇ。
ちなみに私は1回クリアで尖角0でしたw
07/10 20:50
[TS3E]
[削除][編集]
▼[5]
破壊報酬の一段目と二段目に尖角を確認
07/11 10:05
[SH904i]
[削除][編集]
▼[6]大山キャラメル
今回初登場のHR51?〜
のエスピナス


やっぱり尖角の救済なんですかね〜‥‥?


情報求むm(_ _)m


08/13 18:37
[SH32]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763416

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs