MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
六夜
棘竜の尖角
角破壊で何%で出ますか?
07/05 14:52
[SH904i]
[削除][編集]
▼[7]ヘタレハンター
>>6
ですね
1クエで基本報酬尖角3個確認しました
出し過ぎだろっ(>_<)
08/13 19:07
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]大山キャラメル
ま、まぢですか
Σ( ̄□ ̄;


今まで苦労が‥‥



残業早く終わんね〜かな(≧ε≦)



情報ありがとうございましたm(_ _)m


08/13 19:35
[SH32]
[削除][編集]
▼[9]カクテル
51のエスピって上棘や紅玉も出やすいのですかね?
08/14 16:01
[CA34]
[削除][編集]
▼[10]( ̄θ ̄*)
>>9

体感ですが出やすいと思います(・ω・)
3回くらいしかやってませんが、角棘玉それぞれ3~4つずつ溜まりました。
一緒にやってた人は一回で角棘4つずつ出たとか言ってました^^;
08/14 16:54
[CA37]
[削除][編集]
▼[11]カクテル
なんと(・_・;)正直助かりますが今までの苦労は一体……(-.-;)
08/14 19:06
[CA34]
[削除][編集]
▼[12]中級ハンター
31エスピを狩猟すること200匹・・・(~_~メ)
尖角・・・1つ・・・こんなもんなのかな・・・(-.-;)
何かいい集め方ないかぃ?(:_;)
ひたすら狩りするのも限界だよ・・・
10/24 06:08
[922SH]
[削除][編集]
▼[13]コジ
>>18
51ナス尖角の救済クエがアホみたいにでます。今は配信されてないので配信されるまで待ちましょう。
いつ来るかは不明です
10/24 06:48
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[14]
前々回の
勝ち組クエのエスピで
一回でCつ出ました
10/24 18:50
[CA33]
[削除][編集]
▼[15]どこぞの団長
尖角・紅玉・上棘救済来たので上げます


51〜 棘竜捕獲研究です

12/04 12:14
[P906i]
[削除][編集]
▼[16]ルア
自分は現在HR40の者です。31〜エスピ狩りして20匹いかないぐらいでやっと一個…皆さんの意見を参考に 救済クエでランク上がってからやってみたいと思いますありがとうございます
04/06 10:44
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760570

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs