MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
馬場
桃毛獣の尖爪
破壊後、捕獲と討伐どちらがでるのでしょうか?捕獲と討伐20ずつほどやってますがでません
01/15 15:21
[SO902i]
[削除][編集]
▼[2]馬場
お答えありがとうございます
ということは捕獲じゃないとでないというわけではないのか・・
また頑張って倒しまくってみます
01/15 16:09
[SO902i]
[削除][編集]
▼[3]プル
上位爪破壊報酬で20%ちょっとだったと思うのですが、まったくでません(;_;)

何か良い方法あったら教えてほしいです。よろしくお願いしますm(__)m
02/11 22:32
[P903iX]
[削除][編集]
▼[4]さん
あくまでも運だと思うんで気休めにしかならないかもしれないけど・・・

友情スキルなどスキル等を発動させて狩りをしてみてはどうでしょう。

出ない時はほんと出ないですよね(:_;)

おまけで奇面王の遺産って素材の検証で411体狩って1つだけ・・・この素材で3%なので20%なら数をもっとこなせば出てくると思います(..) 参考にならないか(^_^;)

最後の方はスレチ違いかも・・・すいません(..)長文失礼しました。
02/12 01:15
[SN3B]
[削除][編集]
▼[5]
>>4
部位破壊に友情は…
02/12 02:51
[N904i]
[削除][編集]
▼[6]プル
返信ありがとうございます!m(__)m
友情スキルって基本報酬だけでしたっけ?
いずれにしても狩りまくるしかないってことですね!
気合い入れて狩ります!
ほんとにありがとうございました♪(^o^)/
02/12 12:28
[P903iX]
[削除][編集]
▼[7]尖爪
尖爪を狙うなら、ハンターズクエストのHR31〜のババコンガで、爪破壊しながら一定ダメージ(サブA)クリアを繰り返すのが良いですよ^^

大体爪破壊したころに一定ダメージに達しました
05/26 12:21
[SH902i]
[削除][編集]
▼[8]
尖爪は片方の爪破壊で確認しました。(22%だったかな?)
片方だけの破壊なかなか難しいですが


「追記」
>>7さんのやり方で試してきました。
片方だけ破壊し、一定ダメサブクリアしたところ2クエ中2回とも尖爪確認しました。

お試しあれ
05/28 14:56
[PC]
[削除][編集]
▼[9]サトミ
爪って両方破壊したら
でににくいんですか
03/22 10:49
[SH05A3]
[削除][編集]
▼[10]ぴゅんちゃ
両方の爪壊してサブクリする事6時間以上、一個も出ませんでした。片方だけ壊してサブクリするように変えたら3回で2個出ました。
10/04 13:07
[PC]
[削除][編集]
▼[11]イサト
ここに書いてある通り、片爪だけ破壊してサブクリを繰り返してますが、全く尖爪出ません…

やっぱり所詮は運なんですね(ノ△T)
04/14 14:07
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754556

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs