MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
チョッパー
龍殺しの実
龍殺しの実が効率よく手に入る方法ないですかね〜ありましたら教えて下さい(>_<。)お願いします<(_ _)>
12/20 03:38
[D904i]
[削除][編集]
▼[2]RUN
ラッキー虫網★3で龍殺しの実採れますよ。★2の方はわかりませんがf^_^;
12/20 08:29
[811SH]
[削除][編集]
▼[3]チョッパー
MANAさんRUNさんアドバイスありがとございますヾ(^▽^)ノ火山とラッキーでがんばってみます☆
12/20 14:36
[D904i]
[削除][編集]
▼[4]
31ヴォルクエのサブ燃石炭&ガミガザやりながら虹色鉱石と獄炎石を狙いながら集めるのが良いかも


そんなオイラはいまだに虹色鉱石が4つ‥orz
12/20 16:24
[SH32]
[削除][編集]
▼[5]アイルー君
私はアカムやりながら集めました。剥ぎ終わったら即効で入口近くの草まで採取しに行きます。アカム戦だと獄炎石、虹色が同時に集まってウマーでしたね。
12/23 22:32
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[6]
ま、まぢっスか
Σ( ̄□ ̄;)!!



決戦場に採取するトコがあるとは




逝ってきます
12/25 13:18
[SH32]
[削除][編集]
▼[7]
龍殺しの実はどこで採取出来ますか?><

検索したけどわかりませんでした↓↓

よろしくお願いします><
09/13 03:54
[941SH]
[削除][編集]
▼[8]☆みぃ☆
火山のエリア6、エリア8ですかね?
09/15 12:53
[KC38]
[削除][編集]
▼[9]辛口めらる〜◆GGbblZGuhq
マイトレの雑貨屋をLV3にすると販売します。

載っていなかったのでレスしました。
09/15 18:43
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ゆーとぴあ
あげ
05/10 22:20
[TS3S]
[削除][編集]
▼[11]鋼龍
龍殺しの実は封竜剣作んない人には無縁と書かれていますが歌姫ストーリーを進めると10個要求されるので大変ですww(*_*)
06/10 15:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12749233

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs