MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
奇面族のお宝・遺産
奇面族のお宝ってどのクエのチャチャで入手出来ますか?また上位と下位どちらになりますか?
12/11 09:06
[PC]
[削除][編集]
▼[1]れん
普通にチャチャブーのはぎ取りで出たきがしますが…。
もし遺産の事を言っているまだ手に入らないらしいです。
12/11 09:38
[N903i]
[削除][編集]
▼[2]アイルー亜種
普通のチャチャでもキングでもどちらでもいいんですかね?
キング無限湧きさせて狩ってるのですが、なかなか出なくて…
低確率とは聞いていますが、ホントに出ないですね(ノД`)
12/11 10:55
[CA38]
[削除][編集]
▼[3]ゆき◆Gr1/sZiurb
上位ヒプ樹海で8匹で一個出ましたよ
あそこは密集してるし擬態してないのでやりやすいです
12/11 13:20
[SN38]
[削除][編集]
▼[4]サンガツ
俺も上位樹海で出ましたよ。4匹目にでましたが、確立はどうなんですかね
12/11 15:29
[N902i]
[削除][編集]
▼[5]アイルー亜種
ゆきさん、サンガツさん
ありがとうございます。
樹海採取ついでにチャチャ狩りに行ってみます(^-^)
12/12 18:03
[CA38]
[削除][編集]
▼[6]ゼロ
上位 森丘でチャチャ剥ぎ取りでも確認しました。
4匹中2匹目に出ました。
12/20 12:50
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12758393

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs