MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
じいさんハンター
メルクリメモ
今週配信のメモクエでメルクリが出るクエを知ってる方いますか?
どなたか教えて下さい。
11/21 17:37
[HI35]
[削除][編集]
▼[1]コゲ肉
情報提供板を見ましょう
11/21 18:46
[SN36]
[削除][編集]
▼[2]じいさんハンター
情報提供板を見てきましたがどのメモクエでメルクリが出るかが分かりませんでした
11/21 18:58
[HI35]
[削除][編集]
▼[3]ちょこ
確か81以上のクエストがメルクリだったはずです。
ヴォルガノスのクエがほぼ確定報酬(98%?)みたいなのでお勧めしますよ。

11/21 19:44
[CA33]
[削除][編集]
▼[4]じいさんハンター
81以上のクエとヴォルクエですね

コゲ肉さん ちょこさん
有り難うございましたm(_ _)m
11/21 20:30
[HI35]
[削除][編集]
▼[5]ランス
81以上のクエストでヴォルガノスのクエストがないんですが…他のクエストで出るのありますか??
10/15 14:58
[N01B]
[削除][編集]
▼[6]あの
クエスト検索でメモと打って検索するとでて来ると思いますよー!
81〜の〇〇と秘伝のメモがメルクリです。確率低かった気がしますが><一応でます!
ヴォルはフロンティアクエストなので気まぐれ配信です。
10/15 15:10
[SA3D]
[削除][編集]
▼[7]LENS◆484bFp9.4E
フロンティアクエスト
HR61〜秘伝のメモ(ネオジム)
ヴォルガノス討伐(サブ:ヴォルガノス亜種討伐)

デュラガウラ狩猟


HR81〜秘伝のメモ(メルクリ)
エスピナス亜種(サブ:リオレウス)

(マスト)
カム・オルガロン討伐
ノノ・オルガロン討伐


プレミアクエスト
HR61〜(ネオジム
(マスト)
リオレウス討伐、リオレウス亜種討伐

HR81〜(メルクリ
ヴォルガノス討伐


(サブ)は確定ではなく、確率です
【指摘感謝です、再度修正・編集しました】
10/15 18:08
[N06B]
[削除][編集]
▼[8]
>>7

プレミアムの61〜と81〜が逆になってますよぉ(^^ゞ

61〜リオレウスとリオレウス亜種討伐
81〜ヴォルガノス討伐
の間違いですね。
03/02 21:56
[F04B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754577

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs