MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なな
炎妃龍のたてがみ
ナナのたてがみははぎとりのみですか?
11/20 06:01
[SH902i]
[削除][編集]
▼[2]ピカデリー
たぶん、剥ぎ取り・討伐・撃退報酬のどれかか聞いていらえるのでは?

私は、まだ撃退しかしてないので分かりませんが撃退報酬では出てないです。
11/20 08:05
[SA3A]
[削除][編集]
▼[3]にゃー
たてがみは、剥ぎ取りと報酬で出るょ!!俺も少し苦労しましたねぇ・・・
11/20 10:03
[SH33]
[削除][編集]
▼[4]なな
報酬でもでるんですね(^O^)何回か倒したけど報酬でも剥ぎ取りでも0だったんで↓運がないだけですね↓ありがとうございました(´艸`)
11/20 12:26
[SH902i]
[削除][編集]
▼[5]あき
報酬ででるとのことですが、撃退報酬でも出るんでしょうか?
02/04 12:20
[TS3H]
[削除][編集]
▼[6]下段チェリー付き七
恐らく討伐のみかと。そう言う自分もこの炎妃龍のたてがみはかなり苦労しました…確かはぎ取りが20%近かったはずなので頑張ってください。
02/04 15:41
[SA3E]
[削除][編集]
▼[7]あき
やはり出ませんか(>_<)
頑張ります!有難うございます。
02/04 22:00
[TS3H]
[削除][編集]
▼[8]田島
たてがみは頭破壊しなくても出ますか?
12/16 17:55
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[9]どしん
>>8
出ますよ〜(^^)
たしか頭の破壊報酬にはなかったような…
12/17 00:16
[SO906i]
[削除][編集]
▼[10]
下位でも出ますかね?
08/30 01:57
[N04B]
[削除][編集]
▼[11]スライム
下位しかないでしょう(^-^;)

凄腕は剛種素材しかでないので
08/30 02:24
[HI3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763590

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs