MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
パルコ
黒鎧竜の頭殻
は、剥ぎ取りと捕獲だったらどちらの方が出やすいですか?
あと、交換爺さんとなにかと交換出来ますか?
10/07 09:14
[D902i]
[削除][編集]
▼[2]パルコ
そうですかぁ(・ω・;)
ありがとございました(・ω・)ゞ
10/07 09:28
[D902i]
[削除][編集]
▼[3]k-007
下位でも出ますか?
また、何%ですか?
ご存じの方いらっしゃったら、教えてくださいm(_ _)m
11/07 21:50
[F903i]
[削除][編集]
▼[4]
下位で出ました。
が、低いと思われます。
細かいところまではわかりませんが、5匹狩って1個でした。
11/12 08:48
[D903i]
[削除][編集]
▼[5]k-007
情報ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり、低いですか…
僕は、10匹やってやっと一つ出ました嶺


とてもつらかったです(T^T)

悩みが消えました。
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
11/15 18:04
[F903i]
[削除][編集]
▼[6]293
ヴォル亜種と黒グラのクエを10回以上やったのですが…
一緒にやったフレは剥ぎ取りと報酬でよく出てるのに自分はちっとも出ませんでした(ノ_・。)
黒グラのメモクエの方が剥ぎ取りや報酬で出やすいのでしょうか?

12/27 07:28
[SA3A]
[削除][編集]
▼[7]まりも
単に頭骨狙いなら、ディーリングやったほうが良いと思われます。
12/27 16:42
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]けびん
51〜のヴォル亜種と黒グラビサブで10%くらいで出ますよ それと剥ぎやってれば良いかと
01/15 22:06
[HI38]
[削除][編集]
▼[9]293
ヴォル黒グラクエを20回とギャラリーGを活用してなんとか手にいれることができました(-^∀^-)
情報本当にありがとございました〜☆

01/16 20:11
[SA3A]
[削除][編集]
▼[10]下位君
今、HR30です(^O^)
かれこれ黒鎧は25回ぐらい倒しましたが
まだ1個しか出た事がありません(><)
 
さすがに飽きてきますねー(^w^)
 
確か確率は剥ぎ取りで4%ぐらいだったかと(ノω`)
07/31 13:49
[CA3C]
[削除][編集]
▼[11]斑鳩 

祭りがあるぞぃb
10/12 18:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757775

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs