MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らら
肉球のコイン
情報募集〜( ̄▽ ̄)ノ
02/25 15:11
[SO704i]
[削除][編集]
▼[7]
>>6と同じ、教えて下さいm(__)m
04/09 01:49
[SO704i]
[削除][編集]
▼[8]今日のにゃんこ
>>6>>7
(´・ω・)最初1から書いたんだけどさ

(´・ω・)よくみたら普通に>>1に説明あるじゃない
フロンティアクエ確認推奨
04/09 04:30
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[9]ワンタンニャン
すいません。次から気を付けてみます。
ありがとうございました。
04/09 07:41
[N904i]
[削除][編集]
▼[10]今日のにゃんこ
(´・ω・)書き忘れちゃったけど、今ならクエスト達成証はネカフェポイントで1P→1枚で交換できるらしいよ 
04/09 15:43
[PC]
[削除][編集]
▼[11]肉球大好き
フロンティアクエスト
2ページ目 リスト4、リスト5

肉球のコイン・金を入手せよ
肉球のコイン・銀を入手せよ
肉球のコイン・銅を入手せよ

5.0 から復帰又は始める
方は見落とす事あるので
注意を、2ページあるので

5.0で必要とする防具
イクスシリーズ
トランスシリーズ
ターボパック シリーズ
※確認済みはこれだけ
他にもありそうですが

04/23 16:44
[912T]
[削除][編集]
▼[12]ニョイ
現在はハンターズクエストでHR51〜99の峡谷になっています。

ちなみにクエスト達成証はHR1〜30の闘技場になっています。
07/23 04:25
[P906i]
[削除][編集]
▼[13]堯爛
あげ
08/30 19:20
[TS3I]
[削除][編集]
▼[14]太刀
どこで証と交換してもらえるんでしょうか?

イマイチわからなくて
教えて下さいm(__)m
03/17 20:51
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[15]フォルツア
ハンターズの谷の一番下


03/18 00:49
[P02A]
[削除][編集]
▼[16]LENS◆484bFp9.4E
必要なのでアゲ
07/02 09:28
[N02A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12819451

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs