MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
めぐ
黄金の毛
黄金の毛はどこでとれるんですか?
10/02 07:57
[SH903i]
[削除][編集]
▼[5]まさやちゃま
睡眠ナイフもありますしねぇ
早くきてくれねーかなぁ
10/02 14:49
[P903i]
[削除][編集]
▼[6]ノッチン
明日からフロンティアクエストに出ますよo(>▽<)o
10/02 16:56
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[7]まさやちゃま
いよいよですねぇ

基本報酬で何%くらいでるんだろ…
5%くらいあればいいのに
10/03 14:11
[P903i]
[削除][編集]
▼[8]ラー
次、闘技場でるのいつですかね?
03/30 01:19
[HI3B]
[削除][編集]
▼[9]マカオ
来週の水曜日から闘技場ラーきますよ
03/30 19:19
[F902iS]
[削除][編集]
▼[10]ラー
マカオさん、情報ありがとうございます(*^-^)b来週ということは、明後日から来るということでしょうか?
03/31 13:08
[HI3B]
[削除][編集]
▼[11]マカオ
そゆことー
04/01 00:42
[F902iS]
[削除][編集]
▼[12]ラー
おぉこれでやり込めば黄金の毛あつまりそうだな頑張るぞ
04/01 19:03
[HI3B]
[削除][編集]
▼[14]モス
>>13さん
闘技場ラー最近みないからなくなったかと…
昔はあったのですが。
そのクエは演習じゃないですか?
09/27 13:58
[SH3D]
[削除][編集]
▼[16]かまぼこ
黄金の毛 渓谷ラーの基本で確認しました
求人でガンハメ→捕獲すれば1時間くらいで20枚くらい楽勝じゃないかな
即殺メンバーになっちゃうと捕獲報酬でなく剥ぎ確率になりますね
10/01 14:27
[N01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760438

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs