MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
31
獄炎石
獄炎石って上位の火山のどこで掘れるのか教えていただけますか?お願いします。
m(__)m
09/13 18:58
[912SH]
[削除][編集]
▼[34]つっち〜
おぉ、Cougerさん、計算ありがとうございます!
スキル板にも色々装備組み合わせを書いて頂いて参考にしてます。まるで神だぁ〜(≧∀≦)

そんな私は採取+2を付けても薄い方を引き、採取が3回とかで終わってしまう敗者ですorz
12/15 18:57
[N901iS]
[削除][編集]
▼[35]ぽぽ
うはw
ご苦労様です^^

しかし凄いですね〜(笑

武器のダメージの計算とかも凄いですが。
12/15 19:57
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[36]めらるー
大変わかりやすく参考になりますが、ここは獄炎石のアイテムスレなので、スキルの話はこのへんで終わりにしませんか。
12/15 21:39
[CA38]
[削除][編集]
▼[37]ドスあがり
フロンティアクエスト火山の嵐(だったかな?ヴォル2匹クエ)の基本報酬にて確認〜
1枠で3個
メンバー全員出たので確定?
多い人で9個でした

えっ もう要らない?w
10/12 18:03
[TS3A]
[削除][編集]
▼[38](^-^)/
無属性SP太刀で必要になって掘っていたけど

モンシターの極油を
ニャカ壷で赤で3個GFTが楽です。

02/24 14:01
[HI36]
[削除][編集]
▼[39]ルア
ヴォル二匹の救済クエは
討伐のが
いいんでしょうか?
(・_・;)昨日やってて
捕獲より討伐のが出るのかなと疑問に思ったもので
知ってる方いらっしゃったら教えてください
m(__)m後、17個ぐらいは
必要なもので…しかし
HR31のクエと思えない厳しさ^_^;
04/24 08:57
[SH906i]
[削除][編集]
▼[40]ばぶるす
今、配信されている救済クエはありますでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
08/31 08:06
[P906i]
[削除][編集]
▼[41]LENS◆484bFp9.4E
配信されている確定クエストは
フロンティアクエスト
HR31〜火山の嵐
ヴォルガノス2頭の狩猟
獄炎石×3<確定報酬>

だけです(8/25〜9/1メンテ開始まで)(9/1〜9/8の配信はないようです)
08/31 11:22
[N02A]
[削除][編集]
▼[42]ぞびあ
一番いいのはどうやら祭りポイントで獄油交換してニャカ壷ですかね
02/26 00:49
[CA3C]
[削除][編集]
▼[43]チャパ王
必要ないかもしれませんが…。

開拓火山のピッケルでも出ますね♪

確率はちょっと分からないですがマップ次第では集めやすいかもしれませんね〜

進んでいるマップ持ちの人の所にお邪魔するのも手かもしれませんね〜
たいてい弱いドスイーオスですから採取装備でも余裕だと思いますから♪
02/27 06:33
[N07A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754550

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs