MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
31
獄炎石
獄炎石って上位の火山のどこで掘れるのか教えていただけますか?お願いします。
m(__)m
09/13 18:58
[912SH]
[削除][編集]
▼[4]力石
スイマセン!
どこで取れるんですか?
10/16 10:25
[F702iD]
[削除][編集]
▼[5]ゆき◆Gr1/sZiurb
このスレを上から見てみましょうね
10/16 11:16
[SN38]
[削除][編集]
▼[6]トーマ
今はクエないけどアカムの剥ぎ取り&報酬でけっこう出るよね。
10/16 12:14
[F901iC]
[削除][編集]
▼[7]力石
あ!ヴァル……
スイマセン輦
アカムはまだ行けません強そうだし〜♪
みなさんありがとう〜♪
10/16 12:37
[F702iD]
[削除][編集]
▼[8]アホゥ
上位黒グラ尻尾剥ぎでもでましたよ〜
10/16 15:13
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]TAKA
効率よく取れる取れるクエとかありませんか?あと20個いるんで(T-T)
情報お願いします(__)
12/07 10:49
[911SH]
[削除][編集]
▼[10]うーん
お金集めついでにアカムの腹こわしてクリアかなぁ
200匹倒して20個っていう確率だったかな
まぁ現実的ではないのでヴォルで掘って出なければリタマラが一番いいかと。
高速採取、採取1でもついてれば4時間 でそれなりに集まるかと。
12/07 11:14
[CA39]
[削除][編集]
▼[11]TAKA
やはり地道作業なんですね…(__)
高速採取、採取2つけて2時間やって一個も取れませんでしたからね…地道にがんばります。(>_<)ノシ情報ありです。
12/07 11:18
[911SH]
[削除][編集]
▼[12]シグナム
ヴォルガノ亜種で報酬でも獄炎石ありますよ〜
12/07 13:07
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[13]ゆた
あ、採取+2つけても採掘に反映されませんねー
採取+?はあくまで採取のみに発動します。
12/12 12:37
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763559

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs