MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
31
獄炎石
獄炎石って上位の火山のどこで掘れるのか教えていただけますか?お願いします。
m(__)m
09/13 18:58
[912SH]
[削除][編集]
▼[14]なぬ
>>13

採取(拾う)と採取(ツルハシ、網)は別物なんですか。初めて知りました。では、なぜ高速採取が後者にも反映するのでしょうね、別物なのに
12/12 15:10
[SH904i]
[削除][編集]
▼[15]ん?
採取+スキルは
採取・採掘・虫網でとれる回数上限がMAXになる確率が上がるスキルなので、
反映されますよ〜
12/12 20:42
[SN36]
[削除][編集]
▼[16]ゆた
わかりました。説明します採取 採掘 虫取り これらは別物です。高速剥ぎ取り&採取については、全てのモーションに反映されます。この仕様に疑問を感じられたなら、カプコンに問い合わせて下さい。
ちなみに回数上限がMAXになる確率があがるというか、何もありませんでした。になる確率が下がるといったほうが正確ですね。
どっちも似たような事ですが。
12/13 01:43
[SH902i]
[削除][編集]
▼[17]
まぁ、まずは
高速採取
じゃなくて
高速収集
だし

採取は拾うやつで収集がその他全て含むって事ね
理解した?
12/13 03:12
[SH902i]
[削除][編集]
▼[18]ゆた
間違った情報がこれ以上流出しないようにと思い、書き込みさせていただきました。これ以上は板違いなので書き込みを控えさせていただきます。
それでは皆様、よいハンターライフを。
12/13 12:34
[SH902i]
[削除][編集]
▼[19](・ω・`)
>>18
間違った書き込みをしてる人が何を…ww
12/13 17:48
[ST32]
[削除][編集]
▼[20]
採取+はアイテム採取と公式に載ってました〜。ところで、アイテム採取って何が含まれてるの?カプコンさん、分かりやすい説明求むw
12/14 12:44
[TS39]
[削除][編集]
▼[21]ぽぽ
ま、結果的にはレア物が出る“可能性”が上がるって事ですかね。

掘る回数が増えるんでしたら。
12/14 15:12
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[22]
採取+は、採掘にも虫取りにも効果ありますよー。
+2つけて、掘りまくってみたら違いがわかると思われます。
12/14 15:25
[SH905i]
[削除][編集]
▼[23]
>>21
とりあえずレア度の高い物が出やすくなるスキルで無いってのは確定ね
12/14 17:56
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760868

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs