MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新米ハン
魚竜のコイン
↑↑はアリーナのどれをクリアすると貰えます?
教えてくださいm(__)m
08/21 00:12
[SH901iS]
[削除][編集]
▼[1]
演習の砂漠で卵運搬のクエに出てくる
ドスガレオスを討伐したらでますよ〜(^∀^)ノ
捕獲やヒレ破壊した方がでやすいらしいです。

ちなみにクエはサブだけじゃでないと聞きました。
08/21 00:44
[SA35]
[削除][編集]
▼[2]ゆき◆Gr1/sZiurb
クックハンマー4人でヒレ壊して捕獲し、強走のんで卵を10→7→3→2→キャンプで運ぶと5分くらいでクリアできますよ
クーラーないので夜がお勧めです
運もありますが、ヒレ壊して討伐ではコイン0、捕獲では3〜4くらい出ましたよ
08/21 02:18
[SN38]
[削除][編集]
▼[3]新米ハン
麗さん、ゆきさんお早い解答ありがとうございます。m(__)m
早速やってみます〜(^O^)
08/21 07:01
[SH901iS]
[削除][編集]
▼[4]
クーラーは採取で
拾えますよ
08/21 15:13
[SN38]
[削除][編集]
▼[5]
効率がいいクエ教えて下さいm(__)m
02/26 21:40
[SO704i]
[削除][編集]
▼[6] 
>>5
特別演習 水魚殴打
02/27 12:22
[CA3A]
[削除][編集]
▼[7]める
質問させてください。

↑の2クエ意外に魚コイン取得できるクエありますか?

今2つともクエがでてなくて(:_;)
08/26 13:54
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763460

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs