MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
魚好き
古代魚
どこで釣れますかね令
ドスとおなじように盛岡ですか令令
08/14 13:55
[SH903i]
[削除][編集]
▼[5]gen
古代魚って下位でも出ますか?
11/13 19:07
[SH31]
[削除][編集]
▼[6]トーマ
下位でもでますよ。
11/13 19:42
[F901iC]
[削除][編集]
▼[7]gen
ありがとうございますm(_ _)m
頑張って釣ってきます(*^-')b
11/13 20:04
[SH31]
[削除][編集]
▼[8]♪AMI♪
スレに便乗ですが。餌はなんでもいいんですか?
ヨロシクお願いしますm(._.)m
11/14 03:05
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]千里
なんでもいいですよ〜
バッタでも、ホタルでも
11/14 07:38
[SN38]
[削除][編集]
▼[10]古代人
樹海4がおすすめですね(^-^)/白金魚と古代魚以外はデメキンしかいないから影で一発で判明します(`・ω・´)
11/14 12:37
[CA39]
[削除][編集]
▼[11]♪AMI♪
千里さん回答ありがとうございました囹
頑張って釣ります
11/15 02:33
[SH902i]
[削除][編集]
▼[12](´・ω・)
上位樹海夜で古代魚釣れる季節はありますか?
02/28 09:29
[N702iD]
[削除][編集]
▼[13]
31〜峡谷 黄金魚4匹納品クエのマップ3で嫌な程釣れます。
ついでに黄金魚を4匹釣るか、ラスタを連れて釣ってればラスタがゲネポスを勝手に倒すのでサブBで楽に終わります。
ちなみにゲネポスをラスタに倒させる場合はマップを出入りして下さ〜い。
10/30 19:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[14]ドスアロワナ
13の人ウソはあかん。
嫌な程釣れるてドスアロワナが嫌な程釣れるんやろ?
古代魚なんて嫌な程居てないやん。
11/07 18:28
[934SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757710

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs