MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラオの紅玉
紅玉って上位のサブのみでもでますか?
08/27 18:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[63]セロ
やはり出るのですね(゚-゚)質問の返答の他にも破壊部分のパーセンテージまで教えて頂きご返答して下さいましたみなさまありがとうございます。
11/21 01:29
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[64]浮浪者
31〜撃退ラオで紅玉出ますか?
5戦全破壊9回剥ぎ取りで0個だったんですが…

センサーですかね(汗)
03/13 10:38
[N702iD]
[削除][編集]
▼[65]kyon.T
灰ラオ剥ぎ取り3%
原種剥ぎ取り4%
です
03/13 10:46
[CA39]
[削除][編集]
▼[66]浮浪者
71〜と31〜だとやはり前者のほうが出やすいですよね?

03/13 12:38
[N702iD]
[削除][編集]
▼[68]ネスト
31と71は、部位破壊や剥ぎ取りの確率は同じですが、71にのみ報酬に紅玉が出ます。

基本報酬2%、サブA報酬1%


31は剥ぎ取り、部位破壊のみになります。
03/13 15:36
[SH33]
[削除][編集]
▼[69]浮浪者
なるほど、わかりました。
わざわざありがとうございました。
03/14 07:49
[N702iD]
[削除][編集]
▼[70]ラブ
あげます
09/06 22:19
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[71]太郎
ラオ玉と黒貨交換できると聞いたのですが、本当でしょうか?
詳しい情報教えて下さいm(_ _)m
09/16 15:20
[SA3C]
[削除][編集]
▼[72]( ̄θ ̄*)
>>71

ディーリングNo.3ですね。
詳細はその他質問板の「〜ディーリング総合〜」というスレに載ってます。上げておきますので見てみて下さい(・ω・)
09/16 15:59
[CA37]
[削除][編集]
▼[73]太郎
>>72
ありがとございます。
のぞいてみます♪
09/16 16:09
[SA3C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760621

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs