MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラオの紅玉
紅玉って上位のサブのみでもでますか?
08/27 18:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[23]
ググレカステラ
09/22 10:03
[P903i]
[削除][編集]
▼[24]初心者
頭壊さず角破壊でサブクリでOKすか?
両方破壊でサブクリでOKすか?
09/22 10:44
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[25]むち
1回目の怯みで角破壊
2回目で頭破壊と書いてあって、頭破壊では玉出ないとゆーことでしたが、サブクリの時によく2回怯ませてからダイブ場所に向かいますよね?あれは頭破壊した方が報酬で玉以外の素材が出るからですか?
09/22 10:45
[P901iS]
[削除][編集]
▼[26]大空
その通りですよぉ秊塊やら甲殻やらがでます。
09/22 11:41
[P902i]
[削除][編集]
▼[27]疑問
剣士四人で頭破壊のみで討伐、はぎ取りにかけるか!
頭2%はぎ取り1%でしたっけ?
いつも頭埋まっちゃうんで足すと8%かな

それか剣士2ガンナー2で部位破壊撃退か!
頭2%両肩で4%背中2%
で8%ですが!
どちらか紅玉出やすいですか?


09/22 17:27
[CA37]
[削除][編集]
▼[28]ゆき◆Gr1/sZiurb
ドスのときは剥ぎ取り4%でしたので、角破壊して討伐か。角破壊してサブで回数こなすかどちらかがいいかと・・・
私は剥ぎ取りのほうが多く出たように感じます(*^^)
09/22 17:37
[PC]
[削除][編集]
▼[29]銀時◆GkwIZM9n7U
>>24
時と場合により使い分けて下さいね〜1回怯めば出るので>>25の言う通り他の素材が欲しければ2回怯ませて下さい

>>27
なんだかんだいってサブもある程度時間かかるので倒せるなら討伐して剥ぎ取りが良いですよ(^^)
09/22 19:05
[SN36]
[削除][編集]
▼[30]疑問
本日討伐3匹目にして紅玉とれました(*u_u)


ありがとうございました。
09/23 01:38
[CA37]
[削除][編集]
▼[31]くま
すいません読解力がなくて確認したいんですが、顔を二回怯ませても紅玉はでるんですよね?
09/23 07:40
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[32]タニシ
顔を一回怯ませた時点で紅玉出ますよ

だから二回怯ませても出ます


まぁだいたい角だけど
09/23 07:57
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12780583

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs