MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラオの紅玉
紅玉って上位のサブのみでもでますか?
08/27 18:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[43]
返事ありです
灰ラオの事だったんですね
10/07 22:41
[812SH]
[削除][編集]
▼[44]
サブでるけどたおしてほうがでるかもよ、サブ五十回くらいしてなし、討伐三回して三回はぎとりました、運だとわかってるか゛たおしたほうがでますね
10/20 02:53
[SH903i]
[削除][編集]
▼[45]譲刃
サブではまともに天任せなんで最低ゲキリュウでも作って討伐にいった方が早いかもしれません
10/20 12:39
[TS3E]
[削除][編集]
▼[46]ギルガメッシュ
実はバエナでも倒せますよ。
てか、マジ出なかった…。
サブも赤と灰を合わせて50回。討伐は3回。出ない。ただ、俺とやった人の8割は出した…。
俺のキャラがバグってるのかなぁ?
心当たりもあったりします…。升の被害が残ってるのかなぁ…。
愚痴ってごめんなさい。スルーOKです。
10/21 22:13
[CA32]
[削除][編集]
▼[47]red
討伐が少ないから出ないだけだと思いますよf^_^;

討伐で高速剥ぎなしで8回剥ぎ取れるので、それでやれば5回に1回ぐらいは出ると思います。
10/22 01:57
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[48]自動不運スキル
ラオの紅玉はだいたい10回討伐して1個出るくらいですね 剥ぎ取りの方が出やすいですよ サブの場合は各破壊報酬にが一回の剥ぎ取りと考えるので倒せるなら倒した方がいいですね 友人は一回に3個もでましたし 報酬枠で2個でるルーティーンがある模様です がんばって下さい ちなみに 倒せる双剣としてはGKS ゲキリュウ バエナで行けます ただゲキリュウ4だと最後の方でラオが属性ダウンしてしまうので腹に攻撃できない時間ができて焦ります この三本なら終了二分前には終わるのでがんばって下さい
10/22 04:58
[D902i]
[削除][編集]
▼[49]
私はなんけ、高速剥ぎつけたら頭から1個、報酬1個出ました。深夜帯の砦撃退戦(20〜26時)で同じパターンで4回出ました。なんか夜の方が出やすいです。
10/22 11:03
[P902iS]
[削除][編集]
▼[50]
追記
ゲキリュウ(切味+1、攻撃小、見切り2?、Q耳栓)
紅蓮×2(攻撃大、見切り3)
双龍剣極(攻撃中、ランナー、Q耳栓)
でした。バリ、撃龍槍なし、強走G飲んで終始腹斬り、時間はバラつきがありましたが、砥石が残り10個で討伐完了。場所が悪いと頭が砦に・・・。
10/22 11:12
[P902iS]
[削除][編集]
▼[51]まめ
私のラオの玉のだしかた。先ず真剣勝負だと自分にいい聞かせる。当然強壮などの必需品はあらかじめ用意しておく。
ジャーンと鳴ったら目を見開き寸分の隙も見逃さずにリズミカルに軽快なステップで切り刻んでいく。当然エリアを最後に出るのはいつも自分。他の人が粘っていても最後は俺が勝つ!
そして剥ぎとり。9回剥げればいいが、出来なくても泣き言いわない。さっさと次に行く。

結局回数こなすって事ですかね。あと準備は万端に。
10/22 16:25
[M702iS]
[削除][編集]
▼[52]セロ
灰ラオで背中破壊で紅玉出ますよね?
その時のメンバーが天地(僕)超絶、ツインハイフレイム、ヤマツだったので背中破壊しようと言ったらボロクソに言われました(ノ_・。)
「せっかくだからバリスタで背中打って破壊しません?」
って言ったら1人のPTメンに
「背中破壊意味ないし、紅玉と関係ないから無駄手間させんなよwww」
と言われたのです!?
その発言あと他のメンバーはみんな無言だったので僕が背中破壊で紅玉出ると思ったのは勘違いでしょうか?
11/19 01:45
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12766756

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs