MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラオの紅玉
紅玉って上位のサブのみでもでますか?
08/27 18:31
[CA38]
[削除][編集]
▼[53]つっち〜
部位破壊でも紅玉は出ますよ。
確率は低いですが、たしか1%だったかな。
11/19 02:34
[N901iS]
[削除][編集]
▼[54]ネスト
角、背中、右肩、左肩の破壊報酬でラオ紅玉出ますよ。


弱体化も併せて考えると双剣4人は過剰ダメになるので、ガンナーを1〜2人入れて全破壊討伐を狙うのが1番だと思います。




あと、そんなろくでもないプレイヤーの言ったことで凹まないでくださいね(*^-')b
11/19 02:39
[SH33]
[削除][編集]
▼[55]
たしか、紅玉は肩・角破壊で出たはずです。背中はラオ素材と塊だったかな?
UP後、変更があったならゴメンナサイ
11/19 03:26
[CA37]
[削除][編集]
▼[56]MANA
角、肩、背中共に破壊報酬2%らしいです。
赤、蒼共通で。


11/19 05:38
[TS3C]
[削除][編集]
▼[57]ソクラテス
紅玉は頭、背中、右肩、左肩の破壊報酬と剥ぎ取りでも3ヵ所とも出ますよ
11/19 15:30
[N904i]
[削除][編集]
▼[58]オシリス
両肩・背中破壊で討伐し8戦して、剥ぎ取り・報酬で10個ラオ玉でましたw
ちなみに破壊報酬のみで3個です!!
11/19 17:38
[F901iC]
[削除][編集]
▼[59]Couger
紅玉は
赤:剥ぎ取り4%角破壊2%
青:剥ぎ取り3%角破壊1%
背中、右肩、左肩破壊はともに2%ですので、赤の方が若干出やすいといえます。

頭破壊は太古系か甲殻、堅殻しかでません。
11/19 18:14
[SN3B]
[削除][編集]
▼[60]ギルガメッシュ
なんか、ラオ玉が以前より出しやすくなったような気がするのは気のせいでしょうか?
運が絡むのは承知ですが、知り合いの殆どか出したんで。
ちなみに、自分は灰ラオ一回戦で即効剥ぎ取りでした。
11/20 20:01
[CA32]
[削除][編集]
▼[61]コゲ肉
ですね〜

自分も剥ぎ取り4個出た時はびっくりでした( ̄□ ̄;)!!

確かに出やすくなったのかな?

2回に一回は剥げるような気がしますね…

気のせいならすいません><
11/20 20:22
[SN36]
[削除][編集]
▼[62]レイブ
今回の灰ラオで20回全破壊討伐しましたが
破壊報酬1個・剥ぎ取り1個でしたΣ( ̄□ ̄)!
出ない人もいますよ(;´д⊂)
11/20 21:10
[D902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763513

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs