MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
金魚
炎龍の塵粉
これはどうすれば手に入りますか?教えてください。
08/18 16:40
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]ディディエ
しっかり準備ができてれだギャラリーが早くたくさんとれますよ。
おれの場合は30分ほどで5個でました。
ただ準備がそうとうだるいんですけどね
09/28 00:18
[CA32]
[削除][編集]
▼[10]田中康夫
粉塵がクエ報酬で出ません。50狩って粉塵0。宝玉10って。何ですかね?
紅玉や宝玉が都市伝説言う人いますけど、私は粉塵の方が都市伝説って思いたいですよ。
10/30 23:00
[P902iS]
[削除][編集]
▼[11]つっち〜
翼破壊報酬の約5分の1ですが、なかなか出ないですよ(;^_^A
ドスのときは100近く狩ってようやく1個目手に入れた位ですから。
まだギャラリー大会で9万点で確実に手に入るだけマシですよ(^-^)
10/31 00:43
[N901iS]
[削除][編集]
▼[12]ウンコマン
今来てる古龍迎撃戦の街テオでも出ますか?
HR41以上の方です。
11/10 02:50
[P900iV]
[削除][編集]
▼[13]711711
粉塵でましたよ☆
11/10 06:40
[P902i]
[削除][編集]
▼[14]ウンコマン
>>711711さん
回答どうもです。
やる気出てきましたよ〜!
11/10 10:38
[P900iV]
[削除][編集]
▼[15]フォルツァ
41からのテオでもでるんですかね(〃 ̄ω ̄)?
12/14 07:55
[P903i]
[削除][編集]
▼[16]こな
破壊報酬は上位ならどのクエでも19%で、街クエの81〜のみ基本報酬で4%で出ますよ☆

ちなみに71〜のクエの場合は、粉が出ない代わりに玉の確率が街より上がってますよ(≧ω≦)
12/14 10:11
[N905i]
[削除][編集]
▼[17]SION
あげ
07/16 21:17
[SH37]
[削除][編集]
▼[18]狩人A
峡谷の山菜じじいにモンスターの極油持っていけば炎龍の塵粉と交換して貰えたはず

07/17 06:50
[TS3L]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760674

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs