MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シャフト
ユニオン鉱石
どこで採掘出来ますか?
07/25 01:00
[P903i]
[削除][編集]
▼[12] 
>>11
5.5からじゃなくても昔からとれる

ちなみに塔Lなら5だけど塔Sなら4ね
07/20 16:28
[CA3A]
[削除][編集]
▼[13]らすん
自分も峡谷の4番の吹き出し口で集めてますね。 ゲネポスサブクリが面倒ですがガーデンと両立していけば30分ほどで
15〜20個ぐらいは集まると思います
07/21 08:03
[820SH]
[削除][編集]
▼[14]申し訳ない
>>12
5.5から始めたんで、偉そうに書いてすいませんです(^o^;  

MHF始めのからやってないと下手に書き込みできないですね。もう書き込みしないようにします、ごめんなさい(><)



07/28 17:02
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[15]ひー
ゲネポスサブ…地味にめんどー!
という方はクエスト達成証納品ついでにほると楽ですよ(*´▽`*)
今はレアルなどなど肉球のコインは多数必要なので…。
07/30 12:04
[SH906i]
[削除][編集]
▼[16]さとし
森丘エクストラ地図納品クエが楽かと。一回で3個から5個くらいはコンスタントに出ます
07/30 12:26
[SN3G]
[削除][編集]
▼[17]さき
森岡わ何番ですか?
08/04 08:37
[815T]
[削除][編集]
▼[18]??
出席番号?
08/04 11:19
[820SH]
[削除][編集]
▼[19]直江
森岡君は
5と6の席に着席しなさい!(笑)
08/04 12:26
[SH905i]
[削除][編集]
▼[20]
>>19
ワラタw

はい、直江先生!
ちょうど需要があったのでこれから森岡君を5と6で掘りまくります!


あ、でも、虹色ディーリングもわりとおすすめ。マストオーダーの性質上、掘らないといけませんし、ヴォル様がいらっしゃるので虹色エリア侵入可能と地味においしいです。
惜しむらくは持ち込みピッケルがなくなる前に燃石炭10集められない、黒貨4を忘れるとクリアできなくなる事ですかね
08/04 12:48
[V904T]
[削除][編集]
▼[21]さき
出席しますwありー
08/04 13:15
[815T]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12754575

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs