MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
熱海
肉球スタンプ
倒しても、なかなか取れないのですが・・・いい方法ないですか?
07/19 13:06
[SN37]
[削除][編集]
▼[14]チャパ
今なら金レイアのクエで50匹以上出ますよー。たしか6と7に出ます。螺旋階段とこ。
09/09 13:27
[SH702iD]
[削除][編集]
▼[15]初心者
私もスタンプ欲しいですがなかなか出ません…
02/22 23:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[16]はる
アイルーメラルー闘技場待って、ハンコ集めながら地道に拾ってれば、結構集まるよ。ハンコいらないなら別だけど、だいたい次の強化とかで必要になるでしょ。
02/25 09:51
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[17]通りすがり〜
アイルーメラルー闘技場お探しの方へ…

酒場で言えば、右から2番目のお姉ちゃんに話しかけて、〜30のスタンダードを選び、密林、沼地などがでたら十字キーで言えば横を押してみてください♪

闘技場とでますので、いつでもいけます
(≧▽≦)ゞ
02/25 10:13
[SN3B]
[削除][編集]
▼[18]
個人的に猟団クエの
たまには守ってあげないとクエの方が出るような気がします。


02/25 14:56
[SH34]
[削除][編集]
▼[19]Sally
関係ないけど盗み無効の採取装備つくると良いですよ
02/25 16:42
[SO905i]
[削除][編集]
▼[20]バルヒッシュ
オープンセサミがおすすめです。
エリア6に5匹×4回でるので闘技場よりはやいと思います。
ドスビスカスエールナッツアンバル鉱石を各100集める間にスタンプ27 ユニオン鉱石46個あつまりました。

螺旋の回廊にもいますが時間かかるのでこっちは無視しました。
03/01 18:07
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[21]スタンプ収集家
剥ぎ取り装備の為にスタンプを100枚集めました(宝玉はテオが鬼門すぎるので(´・ω・`))

時期は寒冷で夜限定です。
フリークエの下位火山グラビ(サブ火薬岩運搬)です。
エリア6の火薬岩を拾う→落とす→エリア移動→再びエリア6でメラルーが4〜5?(あいまいですみません)1セットで10回位?沸きます。

沸きが止まったら近くの溶岩で死んでBCへ、そこからエリア2へいきます。2では6匹セットで出ます。
ここでもエリアチェンジして尽きるまで倒したら2死しておしまいです。

これで最低毎回1枚はでてました(最高5枚)、時間は25分くらいかかりますが…

上位のグラビクエでも出来ますが、ドスイーが居るし、前述のエリア2に居る猫達が、エリア1と2に分割されているので面倒臭いです。

またスタンプの確率は下位3%上位5%と上位の方が出やすくなってますが、上位では5%で紅玉も追加されており、そっちが出ると非常にへこむので、私は下位でやりました(´・ω・`)


夜限定なので昼間は闘技場に盗み無効と高速採取装備に、閃光持って行ってやりました。

100枚集めるのに3日位でした。
関係無いですが100枚集めるまでに大食いマグロ450匹(金の卵5つ・マカライト30・黒真珠30など)、ギルチケ120枚、肉球のハンコ210枚貯まりました。

長物失礼しました。参考になれば幸いです。
05/22 10:38
[SH902i]
[削除][編集]
▼[22]まー
あげます
07/04 22:02
[SN3F]
[削除][編集]
▼[23]スタンプマニア
アイメラ闘技場にて、
怯み無効が吹ける笛を担いで、キャンプで旋律吹いて、笛吹名人あれば8匹ぶったたいて拾う。名人無ければ、6匹ぶったたいて拾う。吹き直して、効果なくなる前に倒して拾う。
1回のクエで1〜2枚程度出ます。運しだいですが…
必須スキルは、盗み無効(マタタビ10個持ちでもいいけど、連戦だと盗まれたときにストレス溜まります)
あると良いスキルは、高速収集、笛吹名人。
自分は、アクラリオン担いで猟団クエストで団チケ集めついでに行ってます。

08/22 19:49
[KC3R]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757761

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs