MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
熱海
肉球スタンプ
倒しても、なかなか取れないのですが・・・いい方法ないですか?
07/19 13:06
[SN37]
[削除][編集]
▼[4]猟団ひとり
ありがとうございます

メラルー20ひきクエですか?
あとイベクエがいけませんプレミアムパッケージの特典かなにかですか?
07/20 11:22
[P903i]
[削除][編集]
▼[5]ゆき◆Gr1/sZiurb
イベントは期間限定なのでしばらくはいけないですね
また来月あたり来るかと思いますよ
07/20 16:11
[SN38]
[削除][編集]
▼[6]猟団ひとり
ありがとうございます

メラガジェつくらねば…。スタンプは上位のがいいっすかね?
07/20 17:04
[P903i]
[削除][編集]
▼[7](´・ω・)
>>6さん
下位でも上位でも所詮確率ですのでどちらでもよろしいかと。

でも上位は体力上がってるので一撃で倒せない片手など使ってやる場合は一撃で倒せる下位が物盗まれずいいかと。
07/20 20:23
[TS37]
[削除][編集]
▼[8]猟団ひとり
昨日は上位砂漠のサブやりながらひたすら集め、無事メラルーツールまで完成しました
あとはハンコのみなのでイベクエを気長にまちますね
ありがとうございました
07/21 07:15
[P903i]
[削除][編集]
▼[9]カレン
上位、下位どちらでもいいのですが、黒ネコ無限で出る所ってありますか?
上位、寒冷、夜、森丘、レウスクエ行ったのですが、無限にならなかったので。分かる方教えて下さい…。
07/31 13:42
[P902i]
[削除][編集]
▼[10]マリアローズ
 上位の夜、森丘蒼レウスのクエはガチです(=゚ω゚)ノ

 計算上、50分フルで頑張って平均4枚くらい。アドバイスとしては、レウスの目をごまかすためのケムリ玉を持って行くといいですよヽ(´ー`)ノ

 上位に行っているなら季節はわかるよね……?(´・ω・`)
08/01 10:31
[F901iC]
[削除][編集]
▼[11]まさやちゃま
砂漠のサブでポーチの納品あるから オススメです
08/01 10:32
[P903i]
[削除][編集]
▼[12]カレン
季節は寒冷ですよね?そのクエをやった結果が、無限に出てこなかったので、他にあるのか教えてほしいのです……。
今日からイベネコなのでいいのですが、今後の為に、又、イベネコ行けない他の人の為に、分かる方情報お願いします。

08/01 10:48
[P902i]
[削除][編集]
▼[13]ゆき◆Gr1/sZiurb
今日からアイルーメラルー闘技場ですよ
08/01 10:49
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760536

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs