MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アクバル
古龍骨
ライトニングペインを作りたいのですが古龍骨がどこにあるのか分かりません 下位には出ないのでしょうか?
07/13 02:16
[HI36]
[削除][編集]
▼[1]もぐ
古龍骨は古龍からしか出ないんです。多分今日から始まるイベントのテオから出ますよ〜(^^)
07/13 05:16
[V705SH]
[削除][編集]
▼[2]アクバル
なんと((゜д゜;)))装備しょぼいからなぁ 勝てるかな(;_;)
情報どうもですぅ!
07/13 07:03
[HI36]
[削除][編集]
▼[3]田中
古龍骨はどの古龍が出やすいのでしょうか?
08/24 13:34
[SN36]
[削除][編集]
▼[4]ちょろ
古龍骨の出やすさは種族により差がありますが、今作では古龍は容易な相手ではないので自分で最も倒し易い古龍を狙うのがいいかと思います(´∀`)
確率に関しては詳しい方にお任せしますが体感ではオオナズチが楽ですね(^^)

追加編集します。

オオナズチが楽なのは確率がいいという訳ではなく(あるいは確率はいいのかもしれませんが)、自分にとって最も早く倒せる古龍だからです。
08/24 14:29
[SN34]
[削除][編集]
▼[5]田中
なるほど〜(*´∇`*)
ドラグも補充出来たのでナズチを地道に狩ってみます(>ε<)
お返事どうもありがとうございました〜m(_ _)m
08/24 14:46
[SN36]
[削除][編集]
▼[6]更紗
あげ

ナズチの角折りが効率がいいです。
ハンターズクエストのHR41〜森丘でサブAクリアで集めるといいです。
アカム弓かルーツ弓で溜め3を三回か四回当てると壊れます。
このクエストにはマタタビを持って行くと安心ですね。
07/08 00:01
[F904i]
[削除][編集]
▼[7]シュワ
古龍骨は、最短でHRいくつからとれますか?今、16で、17から取れるのを期待してるのですが、まさか22からですか?
08/27 14:46
[821SH]
[削除][編集]
▼[8]にゃんにゃん
>>7さん
古龍からしか取れない=HR22からですね〜残念ながら(・ω・`)
08/27 15:18
[P905i]
[削除][編集]
▼[9]
ちなみに現在配信されてる龍へといざうものなんかを頑張ると古龍骨や石などの素材ががっぽりとれます
08/27 16:10
[SH905iTV]
[削除][編集]
▼[10]シュワ
>>8
ぬおっ!まさかの22からですか…。道のりは長いですね。お返事、ありがとうございました。
08/27 16:25
[821SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763491

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs