MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ロン
マカライト鉱石
調合か採掘場所、解る方います?何を作るのもマカライト鉱石!欲しい!
07/02 08:43
[F902i]
[削除][編集]
▼[1]掘り師
ピックで掘る場所

密林では 4 7(3から入ってすぐ) 8 の三カ所で でますよ
07/02 08:54
[P902i]
[削除][編集]
▼[3]ロン
情報ありがとうございますm(_ _)m今日試してみます♪
07/02 12:37
[F902i]
[削除][編集]
▼[4]エソ
バサ行けたらバサ連戦が一番(^O^)/
やつの素材はでないけど

たしかランク11からついていけます
07/02 12:40
[CA33]
[削除][編集]
▼[5]ビオラ
砂漠でおじじにカクサンの実かはじけクルミ渡せばもらえますよ♪

はじけの方が確率高いかもw

うまくいけば1回で10こくらい

もうやらん!って言われても5分待ってから話しかけるとおじじ忘れてますw


マカライト1個も忘れずに
おじじの機嫌が2パターンあって場合によっては鉄鋼石しかもらえないときあるです♪

あと物を請求された時は諦めた方が効率いいですw
07/06 10:51
[SN37]
[削除][編集]
▼[6]シングル
シングルプレイでは、砂漠のおじじはいないんでしょうか?はじけクルミ集めていったんですけどいないんですわ。これが
10/29 19:49
[D903i]
[削除][編集]
▼[7]つっち〜
砂漠の猫の住みかにいませんか?
大きさ的にメラルーアイルーと見間違えることもあるかもないかも?
10/29 20:09
[N901iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757736

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs