MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ガーレ
虹色鉱石
上位ヴォルエリア以外で採れた方いらっしゃいますかー?!
09/07 18:27
[P703imyu]
[削除][編集]
▼[18]ナンバ
火山採掘が2%
アカム報酬が4%

ですね(´∀`)
02/29 00:04
[SN36]
[削除][編集]
▼[21]ヱトー
採掘の場合ボーナスエリア以外ではエリア10でしか掘れないのでしょーか?
03/08 19:11
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[27]AIN
アクラ変種クエの基本報酬にて1枠2個出たのですが、確率気になって攻略サイト見るとどうやら基本報酬枠にはない模様……
単なる私の見間違えでしょうか?どなたか真偽の方わかる方いらっしゃいますか?
07/27 23:14
[P903i]
[削除][編集]
▼[28]ワッツ
アクラ変種にて自分も基本報酬で出たので見間違いではないかと。確率は結構低いかもです。10戦して一回しか出ませんでしたね。
07/27 23:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[31]ちーぱ
スムーズに回すには人が3人以上いるけど火山のヴォル巣掘って3死。

これがたぶん最速だと思う。

良PTと引きの両方に恵まれればアクラ原種破壊なし乱狩りもいいかも。
08/12 21:08
[F905i]
[削除][編集]
▼[33]ちーぱ
言い忘れてたけどディーリングNo.5を除いての話ね。
アレに行けるならもちろんアレが最速。
アレを回せば30分で10以上は増える。
08/13 00:51
[F905i]
[削除][編集]
▼[34]ネスト
蛇足かもしれないけど、サブの美学act1があればそれでもいいかも。

そこそこの武器と落とし穴があれば楽だし。上ヒレ稼げるし。
08/13 13:28
[SH33]
[削除][編集]
▼[36]通行人
ランクにもよるけど、アクラできるなら無破壊部屋で数回す方が早いかもしれません

剥ぎ取り10%×3ですから
12/08 21:17
[PC]
[削除][編集]
▼[37]ゆら
アクラ変種は尻尾切断で50%虹色でます(*゜ー゜)
12/23 19:18
[KC3B]
[削除][編集]
▼[38]广
51〜アクラで虹色確認しました
無破壊討伐を1時間こなしたら10個集まりましたよ
01/03 23:28
[KC37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763566

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs