MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Chaos
錆びた龍翼
錆クシャの翼膜なんですが、下位でも出るんでしょうか?

修正します:錆びた龍翼でした。

04/03 20:59
[CA39]
[削除][編集]
▼[2]Chaos
あそうでした。ありがとうございました(^^)
04/03 21:24
[CA39]
[削除][編集]
▼[3]あの〜
HR31〜の錆クシャだと翼破壊報酬のみでしょうか?

まだゲット出来てないので、よくわからないのですが…

剥ぎ取りでも取れますか?
01/16 12:38
[KC3A]
[削除][編集]
▼[4]いや
71からのみだった気が…
間違ってたらスイマセン
01/16 13:27
[SA3B]
[削除][編集]
▼[5]にゃんこ先生
31〜だと剥ぎ取りと翼破壊報酬ですね。

71〜が剥ぎ取り・翼破壊・基本報酬になります。
01/16 15:10
[P905i]
[削除][編集]
▼[6]チキン
あげ
01/25 13:58
[P704i]
[削除][編集]
▼[7]ポピュラー
錆びたクシャ以外には入手する方法はないですかね?昨日帰ってしまって怜
やっぱり待つしかないですか?
09/24 20:36
[P01A]
[削除][編集]
▼[9]脛◆sX5/cfWCOe
クエが出るのが街襲撃時のみですね


時々、CP調合にあるのを見ますからそこでも入手できますよ
09/24 17:49
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ヒットマン
あげ
04/27 15:21
[SN3O]
[削除][編集]
▼[11]やまだ
ヒットマンさんありがとうございます。 

このクシャルダオラは1ヶ月とかまたなければきませんか?
04/27 16:12
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[12]ヒットマン
>>11

いつ来るかわからないのでなんとも言えないですね(>_<)
04/27 21:22
[SN3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12757933

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs