MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たの
ギルドコイン
いつのまにかあったんですが何の訓練で手にはいるか教えてください!
08/06 17:56
[SA35]
[削除][編集]
▼[11]ゆき◆Gr1/sZiurb
基本報酬も角報酬も10%くらいだったかと。
11/02 22:18
[SN38]
[削除][編集]
▼[12]G
あげ
11/27 12:25
[CA37]
[削除][編集]
▼[13]どんたく
特に必要もなくギルドコインを集めてみたのですが、まず何に使うのがオススメか教えてください><;
03/24 21:12
[HI38]
[削除][編集]
▼[14](´_ゝ、)
>>13
カイデン系武器かと

大剣とハンマがオススメです。

派生はクロオビ系の武器から
03/25 00:15
[CA3A]
[削除][編集]
▼[15]
私はギルドガードピアス紅作りが、
ギルコ集めを始めるきっかけになりました(´▽`*;)

スキルも見た目もいいので、未だに愛用中ですd(_・)

あとはコムラダ強化にも使ったような…
誤情報だったらすみませんm(._.)m
03/25 01:09
[SH903i]
[削除][編集]
▼[16]
>>15
コムラダの最終強化に各部位3枚使うのであってますよ
03/25 02:39
[TS34]
[削除][編集]
▼[17]どんたく
なるほど…参考になりました!慎重に考えて使います!!
03/26 03:06
[HI38]
[削除][編集]
▼[18]フリーダ
今日闘技場ディア2匹やってて5時間でギルドコイン2枚しかでませんでした。
あと3枚集めたいのですが今週配信されてるクエでオススメのクエってありますか??
よろしくお願いしますm(__)m
05/18 22:14
[N904i]
[削除][編集]
▼[19]ちーぱ
笛装備限定クシャルはなかなか集めにくい古竜コインも出るからオススメ
05/18 22:17
[F905i]
[削除][編集]
▼[20]フリーダ
ちーぱさんありがとうございますm(__)m
やっぱり笛クシャですか!!明日行ってみます(*^□^*)
05/18 22:52
[N904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763668

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs