MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
雌火竜の逆鱗
昨日約五時間 温暖の尻尾サブを顔破壊こみでしたんですが逆鱗一枚 紅玉0

金は素材うってればたまってくんですが目当ての逆鱗が…

みなさんは雌逆鱗集めるときなんのクエいってますか?
08/21 07:35
[P903i]
[削除][編集]
▼[41]バブル
お〜出るのか〜頑張ろう
08/29 22:52
[CA34]
[削除][編集]
▼[42]ゆた
簡単にわ作れませんがモスの防具をつくり剥ぎ取り名人のスキルを発動させ
尻尾マラに挑戦してみてわ?
逆鱗のでる確率が若干高い尻尾を二回剥ぎ取れるので
ちなみに自分わ1時間で1〜3個ぐらいでます

あとあと約にたつので作っておいて損わないかと
08/31 17:29
[SH902i]
[削除][編集]
▼[43]バブル
なるほど〜そういう方法もあるか…ありがとうございます頑張って作ってみます
09/01 06:34
[CA34]
[削除][編集]
▼[44]ダイ
頭破壊の件ですが頭のみ破壊でクエクリアで逆鱗出ましたよ( サブなし 捕獲なし 下位です)
09/04 02:24
[N904i]
[削除][編集]
▼[45]ブリキ
最近 レウス・レイアの逆鱗を多数必要としていまして、私の集め方としては

雌火竜の逆鱗→寒冷期 下位 密林 桜レイア捕獲

火竜の逆鱗→温暖期 上位 森丘 レウス尻尾サブクリ

で集めております。

雌火竜の逆鱗がなかなか手に入らないみたいなので この方法もお試しください。

あくまで確率の問題ですので参考程度でお願い致します。
09/11 16:35
[SA35]
[削除][編集]
▼[46]サイヤ人の王子
下位の桜レイア捕獲は確率低いのに、意外と出ますよ(^^)

前に4回連続で逆鱗が出た事がありましたw(゚o゚)w

参考までにm(__)m
09/12 02:02
[V604SH]
[削除][編集]
▼[47]らて
金と桜レイアの尻尾きり、三死ツアーがよいかと、私は二時間くらいで8枚とれました、かなり運がよかったせいもありますが…、ちなみに銀レウスも試みましたが、こっちは温暖のサブクリの方がたまる感じがしましたよ
10/01 01:26
[P904i]
[削除][編集]
▼[48]あさ
再度確認させてください。雌火竜の逆鱗を上位レイアサブマラでやってます。 頭破壊しても逆鱗出ないと言われることがよくあります。前までは尻尾切断のみでクリアしてましたが最近では報酬全売りでお金も貯まるので頭や爪?もなるべく破壊してます。    尻尾のみでも報酬で出ると聞いてましたが一回も出たことがなかったです(><) 頭とか破壊するようになってからはよく出るんですが実際頭破壊で逆鱗出ますか? 報酬の2列目って破壊報酬でしたっけ?もしそうなら出てました... 
乱文すいません。
10/01 06:13
[P901iS]
[削除][編集]
▼[49]
私は繁殖?寒冷?の百花繚乱で逆鱗集めてます。4人で行って、レイアとレイア亜種の尻尾切って3死です。
麻痺役1人いたほうがいいです。
1回2、3分で終わりますから黙々と1時間ぐらいで4枚出たりしますよ。
10/01 16:18
[F903iX]
[削除][編集]
▼[50]でるよぉ
アップデート前も温暖レイア尻尾サブクリで、尻尾切り&頭破壊で逆鱗でましたよ秊確実に頭破壊報酬ででたり、もちろん尻尾のみの報酬でもでます。PTの方から某サイトに頭破壊では出ないって書いてあるんですけどって言われた事ありますが、その情報が間違ってますW自分で試しもしないで他人の情報をあてにしすぎですね。多少努力するべきですよ
10/01 18:04
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12819576

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs