MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
雌火竜の逆鱗
昨日約五時間 温暖の尻尾サブを顔破壊こみでしたんですが逆鱗一枚 紅玉0

金は素材うってればたまってくんですが目当ての逆鱗が…

みなさんは雌逆鱗集めるときなんのクエいってますか?
08/21 07:35
[P903i]
[削除][編集]
▼[51]あさ
ですよね〜 それ聞いて安心しましたわ♪ありがとうございます〜
10/01 18:13
[P901iS]
[削除][編集]
▼[52]れい
温暖 上位 砂漠 桜レイアで2時間3死リタマラした結果、上刺1逆鱗2紅玉1でした。2やP2等より若干いい素材がきた感じがw
01/14 17:18
[SA3A]
[削除][編集]
▼[53]つっち〜
温暖の砂漠クエはないですよ(;^_^Aそれは繁殖のクエですね。

あと勘違いされてる方がいたので書き込みますが、報酬画面の上半分は基本報酬、下半分の一列目左半分はサブA報酬、右半分がサブB報酬、その下の列は部位破壊と捕獲報酬が混ざって並びます。
まずはなんの報酬かしっかり確認しましょう。
案外この配置の事知らない人が多すぎてびっくりした。
01/14 17:37
[N901iS]
[削除][編集]
▼[54]
下半分の1列目左から部位破壊じゃないですかね?
01/15 10:40
[CA35]
[削除][編集]
▼[55]質問
報酬について便乗します



温暖レウス尻尾切りサブクリなんですが‥



頭破壊&翼破壊込みでサブクリしたのですが‥


報酬画面の下半分から1列目左から3番目と4番目に逆鱗が1枚ずつ計2枚出た事があったのですがサブ報酬で出たって事?


ちと気になったもので‥‥‥
01/15 15:23
[SH32]
[削除][編集]
▼[56]てぃ
そうなりますね
尻尾サブ報酬の1%で逆鱗が出るのでそれを二回引いたのかと

それから上の方で頭破壊で逆鱗が出ると言ってる方いましたが、絶対に出ません
常識ですが誤情報のまま放置になっているようだったので一応
01/15 21:22
[N904i]
[削除][編集]
▼[57]つっち〜
一回温暖サブで尻尾切断しと頭・翼を破壊してクリアしてから報酬画面をじっくり見てください。

下半分の一列目で報酬が2〜4個出てるはずです。これはサブA報酬になります。
次に下の列で頭と翼を破壊していれば部位破壊報酬が2個出ているはずです。

確か報酬画面って8×8だったかな?今家じゃないから確認できないけど。
記号つかって説明すると、

○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
△△△△▲▲▲▲
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□

○は基本報酬枠
△はサブA報酬枠
▲はサブB報酬枠
□は部位破壊・捕獲報酬枠
となります。
01/15 22:56
[N901iS]
[削除][編集]
▼[58]ゆうじ
結局、頭破壊で逆鱗は出ないと思って間違いないですよね?
自分は出ないと思っているんですが・・・
01/15 23:08
[F903i]
[削除][編集]
▼[59]つっち〜
えぇ、でません。
夢を持たせたいのも山々ですが、誤情報流れるといけないので。
ちなみに頭破壊報酬は、上位ノーマルレイアなら上鱗か堅殻のどちらかです。

そもそも逆鱗は尻尾にある鱗なのに、頭破壊してでるわけがない。まぁ壁に角刺さるとビックリして心臓落とす輩もいるからなんともいえないですけどね。
01/15 23:35
[N901iS]
[削除][編集]
▼[60]ペソ
下位なら頭からでるよ
01/16 01:58
[N703imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12767096

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs