MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
雌火竜の逆鱗
昨日約五時間 温暖の尻尾サブを顔破壊こみでしたんですが逆鱗一枚 紅玉0

金は素材うってればたまってくんですが目当ての逆鱗が…

みなさんは雌逆鱗集めるときなんのクエいってますか?
08/21 07:35
[P903i]
[削除][編集]
▼[61]でません。
でません
01/16 03:36
[SO903i]
[削除][編集]
▼[62]
出ましたよ。たぶんですが…頭破壊だと思います。
クエは密林レイアで尻尾がサブになってるやつです。
報酬欄で、ドスのテオに例えると塵粉のとこに逆鱗がありました。で、その横に竜の爪かなんか。
サブ報酬はその下段だったと思います。
最初の2カ所って破壊報酬ですよね…?変わってないなら頭破壊だと思いますぅ。違うならゴメンナサイ
01/16 08:36
[CA35]
[削除][編集]
▼[63]なべ
どちらにせよ頭破壊するからええやん><;
01/16 08:41
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[64]
うあぁ…ゴメンナサイ
過去レス読んでなかった。見間違いかなぁ

でも逆鱗って本来(といっても竜自体がry)アゴにあるんですよね?って関係ないか^^;
01/16 08:49
[CA35]
[削除][編集]
▼[65]こな
P2だと頭破壊で逆鱗やら紅玉出るので、それで誤情報が出てるような気がする罠(≧ω≦)
01/16 10:46
[N905i]
[削除][編集]
▼[66]スレイプニル
ある本から抜粋ですが
原種下位/上位
尻尾1%/5%
捕獲2%/なし
落し物1%
亜種下位/上位
尻尾3%/7%
捕獲4%/なし
落し物1%
希少種
尻尾10%

01/16 18:14
[TS37]
[削除][編集]
▼[67]とろ
頭破壊では出ませんね。
尻尾はぎ取り、尻尾切りサブ報酬、捕獲報酬で低確率で出ます。

01/17 12:17
[TS37]
[削除][編集]
▼[68](・ω・`)
>>66
基本報酬…??
逆鱗は亜種が一番高かったような…
01/17 21:42
[ST32]
[削除][編集]
▼[69]つっち〜
話を元に戻せば、一番確率が良いのは、金・桜の尻尾切り、次いで繚乱の尻尾切り、次いで温暖のサブマラソンですね。
下位なら桜の尻尾切って捕獲が良いと。

まぁ、物欲センサーがあるから期待値通りにはでないけどさ(笑)
01/18 08:35
[N901iS]
[削除][編集]
▼[70]みなみ
>>62
上位密林レイアは尻尾切断のサブ報酬でも逆鱗出るのでそのせいではないかと、違ったらすいません^_^;
01/18 19:14
[HI36]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12763651

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs