MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
雌火竜の逆鱗
昨日約五時間 温暖の尻尾サブを顔破壊こみでしたんですが逆鱗一枚 紅玉0

金は素材うってればたまってくんですが目当ての逆鱗が…

みなさんは雌逆鱗集めるときなんのクエいってますか?
08/21 07:35
[P903i]
[削除][編集]
▼[71]んにゃー
筋違いだと思ったんですけど・・・ギャラリー大会Gでももらえますよ´`点は100000点以上ですね!
01/25 00:47
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[72]自動不運スキル
自分はあまりに逆燐がでないのでギャラリーの10万点で逆燐あつめましたよ 全部ゼニー買いで200万ぶちこんで雌6雄2でした もはや金で解決できるものは金で解決(モノハート同様) お金に余裕のある方はどうぞ 運だと思いますが何度やっても雌の逆燐が多く出ます
01/25 09:27
[SO905i]
[削除][編集]
▼[73]G
逆に逆鱗でまくり棘がなかなか来なかった自分

01/25 12:25
[CA37]
[削除][編集]
▼[74]つっち〜
>>71
大会Gだと紅玉だったかと。普通の大会で10万点以上だった気がします。
01/26 04:12
[N901iS]
[削除][編集]
▼[75]みのりかわ
>>74

正解!
01/26 18:50
[SH34]
[削除][編集]
▼[76]まめ
私のオカルトでよければ・・・。部屋主にはならない。受注しない。上りんでたら喜ぶ。あ、温暖の上位原種レイアですが・・・。
01/29 06:06
[PC]
[削除][編集]
▼[77]剣士
やっぱそーゆーのありますかね(笑)自分は逆鱗欲しいとか言わない、うわっまじ出ないし↓とか言わないようにしてます。。。
筋違いの書き込みすいません
01/29 21:36
[TS37]
[削除][編集]
▼[78]ラゲヘ
気持ちの問題ですが僕はあまり必要ないとき尻尾マラしてます。
でなくても若干気が楽だし(x_x;)
01/29 22:27
[D905i]
[削除][編集]
▼[79]ルア
自分は下位の桜で根気強く尻尾から採取しました…
かなり苦労でしたがメンバー10回もいかずGET出来る方も…お金ないのならその方向で頑張るがよいのでしょうか
04/06 11:35
[SH906i]
[削除][編集]
▼[80]
交換が一番楽だな
04/06 12:16
[SO704i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12760978

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs