MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅璃
極龍の靭尾
なかなか出る気配ないので%など情報お願いします(´・ω・`)
10/16 00:30
[CA3J]
[削除][編集]
▼[1]LENS◆484bFp9.4E
書き方悪かったですね
尻尾からの剥ぎ25%



本体剥がず、尻尾だけ剥いで
マイトレプーギー活用もいいかもです
(剥ぎ、採取5%以上のもの)
靱尾がでなくても
ワラを空にするのをお忘れずに

修正、編集しました
10/16 01:14
[N06B]
[削除][編集]
▼[2]紅璃
ん?剥ぎ取りは5%なのかな?(^_^;)
まぁ雷鱗ばかりだったんで出ると確信もてたからいぃかな( ̄∀ ̄)
プーギーは採取・剥ぎ取りしたものをランダムで1個だったはずだからまず採らなきゃ意味ないwwwww
いずれにせよ情報ありがとです♪(*o´∀)ノ
10/16 23:11
[CA3J]
[削除][編集]
▼[3]流転
>>1がわかりやすくなったので不要と判断、編集しました
10/17 06:47
[SN3Q]
[削除][編集]
▼[4]紅璃
ぁwwwww25%ですか(^_^)
尻尾のみ剥いで回すやり方で頑張ってみますo(^-^)o
回答ありがとです(o^∀^o)
10/17 12:29
[CA3J]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12722045

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs