MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
KO
捨て身のピアス
おはようございます。
捨て身のピアス、どうやって作ります?特別なクエストってありますか?どんなクエストですか?
01/07 07:44
[N905i]
[削除][編集]
▼[6]ひろ
1日しか入手のチャンスが無いので注意です。
衝撃のピアスは昨日なので入手不可です。
捨て身は今日かな(出先なので確認したほうが安全です)
02/05 09:44
[HI3D]
[削除][編集]
▼[7]匿名
一日じゃないですよー。

衝撃ピアスは4日(木)〜10日(水)
射手ピアスは5日(金)〜10日(水)
先見ピアスは6日(土)〜10日(水)
捨身ピアスは7日(日)〜10日(水)
慈愛ピアスは8日(月)〜10日(水)

というスケジュール。
武器作るための納品クエは4日(木)〜10日(水)ですが、5種類の本が1冊ずつ必要なので、初参加の人は8日からクリアできることになりますね。
02/05 10:14
[PC]
[削除][編集]
▼[8]KO
1日だけですか(◎-◎;)
わかりました、日曜日頑張ります。捨て身のピアスだけ欲しいです。
いろいろ教えてくださて、ありがとうございました、感謝します。m(__)m
02/05 12:31
[N905i]
[削除][編集]
▼[9]ひろ
仕様変わってたんですね。初めての時は1日限定だったんで勘違い

02/05 15:14
[HI3D]
[削除][編集]
▼[10]ゆぅ
5種類の本が一冊づつあって1つのピアスができるんですか?
02/05 15:53
[N02A]
[削除][編集]
▼[11]ひろ
書1種類毎に1つのピアスができます(ピアス1つに同じ書5枚)
さらに5つの書を合わせると武器ができます(各書1冊ずつ)
ピアスは書自体が生産素材になるんですが、武器の場合は書を納品するクエが2つあるので納品して武器の生産書を貰えば作れます。
全て作るのに必要な数は各7冊ですね
02/05 16:33
[HI3D]
[削除][編集]
▼[12]ゆぅ
じゃあもしも捨て身だけがほしいのなら、捨て身のクエに一回だけ行けばいいのですか?
02/05 16:55
[N02A]
[削除][編集]
▼[13]ひろ
そうですね。
捨て身のクエで5冊集めればいいです。
ただ余裕があればその他のピアスも取っておくことをオススメします。ふと欲しくなることがあるんで(自分がそうです><)
02/05 17:07
[HI3D]
[削除][編集]
▼[14]完治
1クエ二個確定
だから3回行く必要がある
ここで聞く前に公式みて確認しろよ
配信予定日とか書いてある
02/05 21:06
[P02A]
[削除][編集]
▼[15]ugrpfbi
zHBelM <a href="nygeegbqatks.com/">nygeegbqatks</a>, [url=vctojltqklfd.com/]vctojltqklfd[/url], [link=uzcmkmvlfxbo.com/]uzcmkmvlfxbo[/link], jbldlrbywurc.com/
07/06 20:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12710645

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs