MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カイ
眠魚
眠魚ってどこにいますか?教えて下さい!
05/24 12:11
[P01A]
[削除][編集]
▼[2]カイ
遅れましたがありがとうございます!!
ねばってみます!
05/31 00:21
[P01A]
[削除][編集]
▼[3]
すみません、眠魚は釣り以外にも効率的な集め方はありますか?
睡眠弾調合分を持参したいので…
09/30 18:35
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[4]しろ
剛キリンで大剣接待する為に眠魚が大量に欲しいのですが、皆さんはどうやって集めてますか?やっぱり地道に釣りするしかないでしょうか?
02/25 10:28
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[5]ぎり
>4

PT構成はどんなですか?

自分も昨日、10戦ほどしましたが、以下のPT構成でやりました。

嵐の型火事場・餓狼大剣1、睡眠剣笛(自分)、ライト2

開幕→笛は攻撃大旋律重ねがけ〜大剣は火事場餓狼準備、ガンは睡眠弾装填、大剣ホストで突入、睡眠レベル2を2発ずつ→溜め4→キリン着地地点に睡眠樽爆1個ずつ置いて睡眠レベル2で起爆→を2セットやって3発目の溜め4で討伐完了という感じでした。

なので、ガンナーさんは睡眠は持ち込み分と保険で睡眠レベル1調合分で十分いけましたね。

驪度も失敗なし。

大剣は嵐・SP7(匠・特3・火事場・餓狼)でした。

何度か角を外しましたがそれでも溜め4の4回目には確実に討伐出来ましたね(^^
あくまでも自分の場合です(>_<)



02/25 14:59
[P10A]
[削除][編集]
▼[6]LENS◆484bFp9.4E
釣りが一番いいかもしれない・・・・
一応、
ハンターズクエスト
お魚がいっぱいなのニャ
特産キノコ6個の納品
基本報酬で25%(確定ではない)

モンスターからは、
下位ヒプノックを捕獲
2個12%
上位ヒプノック繁殖期を捕獲
2個12%

マイトレ冒険屋
きれいな湖岸(下段)
カジキマグロでも狙いながらどうでしょう?
下段報酬なので、かなり確率低いです

自分がわかる範囲はこんなところです
02/25 20:50
[N06B]
[削除][編集]
▼[7]しろ
>ぎりさん 詳しく立ち回りまで書いてくださってありがとうごさいます!
           自分はライトで参加しました。PT構成は同じですが、大剣さんはたしか地の型火事場のみで笛さんはガガク(睡眠剣無)で、3戦ほどしかしてませんが‥
開幕睡眠2で寝かしてタメ3キリンの着地地点に全員でタルG
2回目には大タル3回目にようやくガンナー役が睡眠タル置いて、それで次からは睡眠2調合したりで結局5、6?回目くらいで倒せてました
練習部屋に突撃したので自分も含め他の人達も大まかな流れは把握していたようですが‥まだまだ勉強不足のようです;;
長々とわかりずらい駄文ですみませんでしたorz
ぎりさんありがとうございます><

02/25 21:07
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[8]しろ
>LENSさん 素敵な情報感謝感激でございます><

やはり基本は釣りですか;;
ハンターズクエや冒険屋もやりながら地道に集めてみます!
貴重な情報ありがとうございました^∇^
02/25 21:13
[SH07A3]
[削除][編集]
▼[9]ぎり
>しろサン

5〜6回ですか(^^;

笛は自分もガガク(睡眠剣)担いで行きましたが剣昌の出番なし。

なので、ただの吹き専でした(_´Д`)ノ~~


恐らく違いはしろサンの参加したPTの大剣さんが地の型だった事、これが何より大きいかもです

与ダメ全然ちがいますからね〜


大剣はSP7でも充分いけるので、嵐の型SR大剣さんのいる部屋なら、ガロウなしでも3〜4回目の溜めで終わりますよ〜(´∀`)


ご参考までに♪


02/28 21:45
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[10]eoiefterpp
Xrrg4B <a href="raspqeltfcqz.com/">raspqeltfcqz</a>, [url=mbqtwjqnowkg.com/]mbqtwjqnowkg[/url], [link=fornqxsjqhnu.com/]fornqxsjqhnu[/link], wlxijfnzlrao.com/
07/06 18:10
[PC]
[削除][編集]
▼[11]紅璃
もし課金できる余裕あるならプレミアコース入って闘技場クエを回すのが速いですよ(´・ω・`)
07/07 23:34
[CA3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12710722

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs