MHF:アイテム質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
野菜
星鉄
今回はどうやって入手するのでしょうか
08/04 16:27
[SA34]
[削除][編集]
▼[1]ざざみん
ニャカ壺でぐぐれ
08/04 16:45
[P904i]
[削除][編集]
▼[2]ブリキ
オススメはニャカ漬けで、黒真珠を渡すと虹色で星鉄5個になって返ってきます。

黒真珠は寒冷期の密林の海岸沿いで採取できます。
08/04 17:13
[SA35]
[削除][編集]
▼[3]チャキ
もえないゴミか虫の死骸で虹までやればいけたと思いますよ。記憶違いかもですが…
08/04 19:39
[SH900i]
[削除][編集]
▼[4]野菜
ざざみんさん、ブリキさん、チャキさん、ありがとうございます
08/05 08:10
[SA34]
[削除][編集]
▼[5]アリス
寒冷期に夜の密林のチャチャの巣で確率は低いですが採掘できました
08/13 22:56
[SH34]
[削除][編集]
▼[6] 
>>5
密林×
樹海○

08/14 03:06
[CA3A]
[削除][編集]
▼[7]グーグ
ニャカ漬けの壷を虹にするには、クエスト何回ぐらい回せばいいですか?
09/10 14:13
[SH03A]
[削除][編集]
▼[8]コテハンが決まらない
6回〜10回までですよ
10回までっていっても、10回過ぎても虹のままです
10回回せば確実に虹になります
09/10 14:31
[P01B]
[削除][編集]
▼[9]グーグ
なるほど。ありがとうございました(^人^)
助かりました秊
09/11 14:18
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

12722044

厳選オススメ
[男性向け]

mobile-bbs