MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
高田馬場
〜ランス防具〜
ランスのスレが100〜からしか載ってなかったので 立てさせてもらいました)!!
自分はHR60なんですがランス防具を作りたいと思いまして中々組み合わせがうまくいかなくてシュミレート??させできない状況なのでみなさんのランス装備載せて頂けますでしょうか??
自分がつけたいスキルは
攻撃力(大or中)、見切り+3、ガード性能+1、砥石高速、回避性能+1、業物←できたら

11/09 20:50
[SH33]
[削除][編集]
▼[2]高田馬場
AINさんありがとうございます!(>O<)!
業物はいらないんですか;

勘違いしてましたW


頑張って作ってみますね!!


本当ありがとうございました。
11/10 20:01
[SH33]
[削除][編集]
▼[1]AIN
ランスは弾かれない部位を狙うことを前提(弾かれると致命的)とすると業物は要らない、しかしSP無しでランス装備に匠をつけるのは困難なので、


ヒプノU
モノデビル
リオソウル
クシャF
レイアS

スロ10

剛力6、剛体3、怪力1

攻撃大、見切り3、火事場1、風圧大、ガード1、回避性能1、砥石高速化


代わりに風圧大つけました。脳内シミュなのでもっと良い組み合わせがあると思いますが。
故に防御力も分かりません。

剛力は……節約したつもり。

ルーツ行けるようになったら100〜の組み合わせを参考にしてください。
11/10 19:01
[P903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967141

mobile-bbs