MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
モンハン
狩猟笛
狩猟笛でお勧めボウグあったら教えて下さい
狩猟笛あんまり使ったことないんで蓮よろしくお願いします連
04/14 05:22
[SH905i]
[削除][編集]
▼[9]L-01
現在私が使ってる笛装備です

頭 猟団員の証【強援】○○
胴 レウスS○○
腕 フルフルU○○○
腰 ガレオスS○○○
足 タロスU○○

に剛力7、仙人1、音無1、防音1で
攻撃大、見切り2、火事場力2、高級耳栓、自動マーキング、笛吹き名人、高速剥ぎ取り&採取、状態異常攻撃強化

防御は爪護符で470ほど、耐性そこそこ。
足をフルフルUにするとスキル変わらずでスロットが1つ余ります。
05/26 21:22
[L01A]
[削除][編集]
▼[8]ニンジン
教授してるつもりは無いのですが、確かにその通りでしたねぇ(´・ω・)面目なぃww

5は消しておきましたのでぇww
04/18 08:18
[CA38]
[削除][編集]
▼[7]
>>5
スレタイに教授するなら、笛名人べんきょしてからカキコねー
04/18 01:12
[912T]
[削除][編集]
▼[6]今日のにゃんこ
>>4
(´・ω・)忘〜れ〜ちょった〜!

(´・ω・)り、猟団入ってなきゃ無理だから!
04/15 21:40
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[4] 
>>3
猟団の証でできたはず
04/14 16:15
[CA3A]
[削除][編集]
▼[3]今日のにゃんこ
(´・ω・)HR100未満だと、バラバン(ガチャ)ぐらいしかないから実質的に無理ぽいよ、笛名人
04/14 15:43
[PC]
[削除][編集]
▼[2]モンハン
ありがとうございます(^0^)笛吹のスキルつけたりできるんですか!?
04/14 13:00
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1]ニンジン
100以下なら普通にバケツテンプレに笛担いでもやって行けると思いますよ(*^-^)b
一応、防具あげると
頭:ハイメタU
胴:ガレオスS
腕:タロスU
腰:ガレオスS
足:タロスU

攻撃大/高耳/ランナー/広域1/砥石高速/回復強化/

笛はヤマツかヒプノの笛あたりがいいかと(´・ω・)


04/14 11:51
[CA38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967183

mobile-bbs