MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジャイ子
剛力+ルーツのスキル
頭キリンS
胴ルーツ
腕ルーツ
腰ルーツ
足モノデビ
剛力8、剛体2、耐性珠、仙人珠
発動スキルは攻撃大、見切り3、火事場2、回避2、ガード1、風圧大無効、ダメージ回復速度2、女神の赦し、各耐性アップ+5です。スロットは14個なので好みで入れればいいと思いますが一番無難な入れ方にしてみました。防御は爪護符ありで520ほど、龍耐性は0に抑えられています。全身が白いので見た目もナイスです。ちなみに頭をルーツ、腕キリンSでもいけると思うので頭をルーツにしたい方はどうぞ。
11/20 15:51
[P904i]
[削除][編集]
▼[14]垂れ
ぶっちゃけ今古龍弱いし、龍耐性−ついててもそんなに変わらない気がする・・・
友情さえ対応でスキル良ければいいと思う(´・ω・`)(あくまでも個人的な意見です)
12/11 12:54
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[13]ゆた
>>12
スキルとしては申し分ないですが‥龍耐性と見た目がああああああ残念ですね。
12/10 00:22
[SH902i]
[削除][編集]
▼[12]ガキ刑事
友情非対応ですけど
バルカン 剛力3
ルーツ 剛力3
ソウル 研磨2
ルーツ 剛体3
ルーツ 剛体 防御 研磨
いれたら攻撃大 見切り3 施し? 回復1 回避1 龍風無効 ガード1 砥石 火事場1 防御30 つきますよ〜
12/09 14:15
[N901iS]
[削除][編集]
▼[11]ジャイ子
片手面白そうですね!ちなみに剛力8にして怪力珠いれれば切り2になるけど武器スロなしでいけますね
12/06 20:38
[P904i]
[削除][編集]
▼[10]ばろっく!!
そうでしたかぁありがとうございますm(._.)m
片手剣用で作ろうと思っているので〜手数多いので高速砥石あったらいいなぁと思ったんです
片手は連続攻撃に回避アクション割り込める所多いので敵に密着しながら戦えるなんて思って嶺
今回エクストラ買い物でアイテムもお金があれば買えるので咆哮回避⇒閃光やディアの潜り突進回避⇒閃光なんかも夢じゃないので作ってみたいです
片手はスロットも多いのでそれでやってみますね又は剛力一個はずします
12/06 20:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[9]ジャイ子
付いてないです(^-^;珠なしのスキルは回復速度21、全耐性9、回避21、ガード10、審判12、風圧12、スタミナ2、運気-4で空きスロ14です。取り敢えず10スロ使って剛力のスキルフル発動させて残りのスロ4と武器スロ1に研摩珠入れれば砥石発動しますね。風圧大が小になり全耐性が消えますが(^-^;
12/06 19:19
[P904i]
[削除][編集]
▼[8]ばろっく!!
表題の装備で砥石スキルいくつか入ってますか?入っていたら教えてほしいんですが(^-^;
12/06 16:46
[SH903i]
[削除][編集]
▼[7]ジャイ子
ルーツ双剣、ハンマ用ネタ装備
頭スカルフェイス
胴ルーツ
腕ガノスU
腰ルーツ
足金色・魁
です。
珠は剛力7、防音2、神速3、危機1です。
スキルは攻撃大、見切り3、火事場2、回避2、高級耳せんで足以外レベル7、足はレベル1爪護符ありで防御505、龍は-1です。すでに二ヶ所しかルーツ使ってませんが前に載せた装備完成させた方には楽勝で揃えられると思います。ネタ装備ですが狂走のめば十分使えると思います。見た目は足の配色が全体のバランスを崩しちゃってますがスカル使ってるんで結構好きです。
12/06 07:36
[P904i]
[削除][編集]
▼[6]ジャイ子
返事遅れました(^-^;そうですね。フル強化ならいけます。
また必要なレア素材に間違いが…逆鱗は三ヶ所で♂♀3個、そして蒼角は五個でした。お詫びといってはあれですがちょいネタ装備載っけてみます。
12/06 07:20
[P904i]
[削除][編集]
▼[5]ちなみ
フル強化なら使いませんけど、何か?
12/05 16:48
[SH902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967278

mobile-bbs